※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
雑談・つぶやき

皆さん、親友っていますか? 18ぐらいから10年ぐらい仲良くて、ケンカも…

皆さん、親友っていますか? 
18ぐらいから10年ぐらい仲良くて、ケンカもしたりできる大親友がいました。 

ただ、親友には彼がいたのに、別の人を好きになったのがきっかけに、どんどん関係がおかしくなりました。
私はその彼と付き合うのに反対していましたが結局付き合うことになり、その後結婚しました。

付き合い始めてからはなんとなくお互い話も上辺になり、全く遊ばないようになり、結婚することもグループラインで知り、今回沖縄で挙式を挙げるのも、友達3人のみ呼ぶということで呼ばれず、当たり前なんですが😂💦 

なんかめちゃめちゃモヤモヤします。
式呼ばれたらどーしよーとか色々考えてましたが😂笑

とりあえずモヤモヤしたので書きました😨
自分自身子供も二人いて、独身のときの友達と遊ぶことなんてたまにしかないし、別にモヤモヤする必要ないのに、あのとき反対してなければなーなんて変な思いが出てきてしまい😂
やり場のない気持ちが😨💦

コメント