※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方へ。雨の日、子供は傘を差して歩いていますか?手も繋いでいますか?カッパや傘を差すことを考えているが、経験がない。ベビーカーにカバーを付けるのも考えたが、傘を差しながらは大変。皆さんはどうしていますか?

上の子と同じくらいのお子さんがいる方。雨降った時に子供は自分で傘差して歩いてますか?その際手も繋げてますか?😂子供にはカッパと長靴、傘を差してもらおうと思ってますが、まだ1度も経験ありません😵ベビーカーにカバーして歩こうとも思ったのですがそれもそれで傘さしながらだとしんどいなーと思ってしまって😂みなさんはどうしてますか?

コメント

たろ

長靴にカッパ...からの抱っこです😭
なので私の傘に一緒に入ってます💧

同じクラスの子で傘さしてる子いますけど、あまり意味なさそうでしたよ😅

カッパ着て長靴履いて帽子被って、傘さしてます☺︎
最初のうちは手繋げますが、だんだん傘が重くなってくるのか両手で持ちたがるので、車の来ない道選んで近いところしか行けません。笑

saa*

うちの子は自分で傘さしたがるので
傘さして長靴です☂️
手は娘が傘を両手で持っているので繋げないので
私が娘の傘の先っちょを掴んでます😂
気休めですよね😂