※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で悩んでいます。エルゴの抱っこ紐は首が座るまででいいものを探しています。上の子の送り迎えで使いたいので、コニーは腕が上がらないと難しいかもしれません。オススメの抱っこ紐はありますか?

新生児から使える抱っこ紐で悩んでいます( ̄O ̄;)
今エルゴの抱っこ紐を持っているのですがインサートがめんどくさいので首が座るまででいいので新生児から使える抱っこ紐を探しています!
上の子の保育園の送り迎えで抱っこ紐を使いたいのでどの抱っこ紐がオススメか教えてください☆
コニーがいいとよく見かけるのですが、腕が上がらないとのことで上の子の育児しながら使用するのは難しいですか?(/ _ ; )

コメント

るん

ベビービョルンミニが1万円以下だったと思うんですが
凄くいいですよ🙌

装着が簡単、取るのも簡単
赤ちゃんが寝たらそのまま外して
下に座布団みたくして置けたりと...

エルゴの新生児から使えるのを買ってあって
ビョルンはお下がりもらったんですが
ビョルンが使いやすすぎて
エルゴ?何これ?ビョルンあればこんなゴツいのいらんかった...って感じてます。

ただビョルンは子供が重くなってくると肩でしか支えてないので
肩が死んできますから
そうなったらエルゴですね😂

• ぶー

ぶー

調べたら思ったより安かったです(^○^)装着が簡単なの助かります。上の子がやんちゃ&ぐずるので...
    旦那と検討してみます☆

• 5月20日

コニー愛用してます😊
今姉が臨月のため、毎日甥っ子2歳の保育園送り迎えやら食事やら準備してますが、コニーめっちゃ楽です🙌✨
頭をすっぽり被せたら両手も空きますよ✨
コニーの抱っこ紐以外にエルゴも使いましたが腰が痛くて...コニーにしたら腰も肩も痛みがないので幸せ感じてます😆笑