
コメント

コキンちゃん
1度何も言わず実家帰るかな〜...
浮気で別れた場合会わせたくないです。

335
うーーん
一度だけ とかですか?
それともずっと付き合ってたとかですか?
とりあえず私ならすぐ離婚はしません。
相手の女と旦那から慰謝料もらって、籍が入ってるうちは生活費を払う義務が旦那にはあるので貯金します!
あとは一筆書かせます。
旦那の態度をみてこの先のことを決めていくとおもいます。
-
Yuママ
詳しくはまだ分からないんですが
これから話し合っていく感じです。
旦那が正直に話すか分からないですが…😅
慰謝料っていくらぐらい請求できるんですか?- 5月20日
-
335
話し合うときはちゃんと携帯のムービーなどで音声録音した方がいいですよ〜!
あとはどうやって発覚したのかがわからないですが、全て証拠になるものは写真撮っとくべきです。
慰謝料は離婚しない場合だと30〜200万が相場です。結婚年数や子どもの有無、不倫期間で決まります。
決まるというか、自分で好きな額を請求してオッケーです🤔
ただ例えば250万請求してあっちが弁護士つけてきたら、今回の不倫でこの金額は高すぎる!減額してくれ!とかなる場合もあります。悪いことしてるのはあっちですがね。。
一応気をつけたいのが、不倫相手がYuママさんの旦那さんが既婚者だと知らなかった場合です。この場合は不倫相手に慰謝料の支払い義務はゼロになります。
誓約書は絶対サインさせてくださいね- 5月20日

まいこ
私の母が 父と離婚した時は
アパートを別で借りて 夜中に逃げ出しました。
貧乏ではありましたが 母の知り合いが安くでアパートを貸してくれて
そこへ 逃げ生活を始めました。
もちろん 父とは会いませんでしたよ!
DV父だったので😅
-
Yuママ
DV大変ですね(._.)
友達の旦那がDVで中々別れてくれなくて子ども連れて夜逃げしました😅- 5月20日

フェリシティ
私は昔旦那と付き合ってる時に女関係で何度か揉めてるので結婚してからはないですけど、子供までできてそれでも浮気したい、もしくは隠れてやましい事があると分かった時点で離婚します。
私も実家が遠方で頼れないので住む場所と仕事を確保してから離れます。
子供とは一生会わせないです。
亡くなったって言います。
-
Yuママ
旦那さんがもし、子どもに会いたいって言ってきても絶対に会わせないないですか?- 5月20日
-
フェリシティ
嫌です。連絡先も教えないです。
教育費もいりません😵
浮気した男が父親と名乗ってほしくないです。- 5月20日

きなこ
旦那には「全て失う覚悟があるなら浮気していい」と言っています。浮気したらその時点で絶縁します。子どもに会いたいなんて都合よすぎでしょ。自分の欲を優先したんだから、子どもに会う権利ありません~
-
Yuママ
私も付き合ってるときからずっと言ってました。
旦那の親には会わせたりしたほうがいいのでしょうか?- 5月20日
-
きなこ
え!?離婚したら他人なんだから会わせません。旦那を責めてもらえばいいです。それが償いじゃありませんか?- 5月21日

いつでも平常心
一緒にいたいかどうかで決めます
Yuママ
やっぱり会わせたくないですよね。
でも、子どもが大きくなったら
父親に会いたいとか思ったらどうしようとか考えてます(笑)