※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
雑談・つぶやき

横になってたら物凄い胎動があって上の方一瞬カチカチになってすぐ戻っ…

横になってたら物凄い胎動があって上の方一瞬カチカチになってすぐ戻ったけど、、しゃっくりの感じる位置がいつもと違う。回転した気がする…( ºΔº )( ºΔº )前回検診でせっかく逆子直ってたのに。またなってたらどうしよ…( ºΔº )

コメント

アン☆

私、今日検診だったのですが…2〜3日前からお腹の下の方で胎動がしていて嫌な予感>_<前回の検診でやっと逆子が治っていたのに、30週の今日また逆子になってました(^^;;

先生曰く、まだ余裕があってグルグルまわっちゃってるのね〜。あえて体操とかもせず様子をみましょうね(^-^)とのこと。

今、一生懸命あたまこっちよ〜、こっちにきたら頭撫ぜてあげるからおいで〜と言い聞かせています(笑)

• saa😇💞

saa😇💞

嫌な予感、めっちゃわかります(笑)
    予定日近づくにつれてそわそわ
    しちゃいますよねヾ(・ω・`;)ノ
    絶対狭いのに元気な赤ちゃんです(笑)
    言い聞かせ頑張ります♥

• 3月12日