※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽぽ
妊娠・出産

初回妊婦検診後の結果を明日聞くのか、それとも2回目の検診も受けるか分からず、不安です。出産は提携先で行うので、初診が近くても心配です。同じような経験の方はいますか?

明日、初回妊婦検診の際に行った血液検査の結果が分かります。
そこで疑問に思ったんですが、結果だけ聞くのか、それとも2回目の検診もするのか分からず困ってます(´・_・`)

私の通ってる産婦人科はオープンシステムで提携先にて出産をします。
来週その提携先の病院で初診があるので明日の検診はないとは思うんですが、初期なのでどうなんですかねσ(^_^;)

同じような方はおられますか?

コメント

ルニー

明日結果が出ますよという説明だったのでしょうか?
来週も来週で初診の予約をしてるなら
明日は聞くだけかと思いますよ(^^)

ゆんぽぽ

2週間後に〜みたいに言われて、明日予約してました(*^_^*)
一応検診出来る服装で行った方が良いですよね?(°_°)

ルニー

なるほどなるほど。
多分結果のみだと思いますが、そうですね。
念のためそうした方がいいと思います(^^)
急に検診しますね〜と言われたら焦っちゃいそうですしね。笑

HARU(≧∇≦*)

私は初回血液検査で問題があって、当初1カ月後に予約をとっていたんですが、病院から呼びだしのtelがあり、2回目検診前に結果だけ聞きに行きました(^-^;)
その際に、主人が最近妻がお腹が痛いと言っているのですが…とDr.に言ったところ、急遽、内診もすることになりましたよー∑(OωO; )
一応、内診になってもいい服装の方が安心かもです(*´▽`*)