※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹の左下が痛い。胎動はある。検診まで痛みが治まれば大丈夫?明日痛かったら病院へ。経験者、原因知りたい。

妊娠8ヶ月です。
さっきからお腹の左下あたりがキリキリ?というか、少しですがたまに痛みます。胎動は感じます。あと3日後に検診なのですが、痛みが治まったら、検診まで様子見でも大丈夫でしょうか?
明日の朝起きても痛かったら病院行こうと思ってます。
同じ経験したことある方、どうして痛くなるかなど知ってる方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ではないでしょうか?!

うちは助産師さんから、
正産期に入ったら、毎晩お腹痛いくらいじゃないとダメよ!!
と言われてます💦

• a

a

まだ30週なので前駆陣痛起きてはダメですよね?😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!ほんとだ!すごい勘違いしてました💦すみません😅

私は20週ころにそんな感じのキリキリした痛みがずっとあって、寝ても治らなかったので3日目に病院に電話しました!
    一応診てみましょうとのことで、行ったら異常無し。その後痛みも落ち着き、結局原因不明でした💦
    不安だったら診察してもらうのが良いですね😄✨

• 5月20日
  • a

a

大丈夫ですよ😌

そうなんですね!!
    私も明日の朝痛み治ってなかったら病院行きます。ありがとうございます!!

• 5月20日