※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん☆
子育て・グッズ

息子がロタウイルスにかかり、外出ができず退屈しています。自宅での遊びや気分転換方法、飲み物や食べ物のオススメを教えてください。

息子がロタウイルスになってしまいました>_< 下痢が続いており毎回オムツから漏れてしまいます! 外出が好きなのですが今は自宅で過ごしており退屈なようです>_< みなさんの自宅でできる遊びや気分転換方法などを教えてください(^^)♪

今はオモチャの車や椅子で遊んだり、お絵描き、シール、絵本、ボール投げ、ブロックなど沢山して気を紛らわせています(^^)

あと、オススメの飲み物や食べ物も教えてください(^^)♪
よろしくお願い致します!

コメント

あちゅんんん

うちも先週までロタでした!
わんわんさんの息子さんと同じような
遊びをしたり
広告などを思っきりママと2人で
びりびりしたり天気のいい日は家の周りだけですが
お散歩したりしました!

アクアライトのような経口なんちゃらは
あまり飲んでくれず、、麦茶がほとんどでした。
りんごジュースやりんごはオススメです‼︎
早く治りますように☆

• わんわん☆

わんわん☆

ご回答ありがとうございます!
    ロタ大変ですね>_<広告ビリビリや、近所へのお散歩良いですね(^^)♪少しお外に出たらニコニコ喜びました!!

うちも麦茶かお水ばかりをほしがります!りんご系のもの買ってきます!ありがとうございます!

• 3月10日
  • あちゅんんん

あちゅんんん

いえいえ!便を出すことが大事
    みたいです!りんごジュースは喜んでま飲むので‼︎

きっとすぐよくなりますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 3月10日
  • わんわん☆

わんわん☆

下痢がかわいそうですが、菌をしっかり出してもらいます(^^)♪果物が好きなのでりんごジュースも喜ぶと思います!経験談とても参考になります!

• 3月10日
  • あちゅんんん

あちゅんんん

そう言っていただけてよかったです!
    お互い看病頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 3月10日
  • わんわん☆

わんわん☆

お互い頑張りましょう♡

• 3月10日