※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

今度、団地の公園の草抜きがあります!旦那は仕事の為いないので子供をお…

今度、団地の公園の草抜きがあります!
旦那は仕事の為いないので子供をおんぶしてやる事になります。
1時間もしゃがんで草抜き出来ますかね😣?
日差しが強かったら暑くて可哀想だなぁ…とか思ってしまいます😢

コメント

なな

わたしは赤ちゃんの頃は旦那も仕事だし欠席してました💦欠席の場合はいくらかお金を払う地域もあるかと思いますが…😭

• ハル

ハル

そうなのですね😩
    去年の10月に越してきて、
    一度バックれているので今回は参加しなきゃと思っていたのですが…😣
    班長さんに相談してみます😢‼︎

• 5月20日
ねこまま

それはかなり辛いですね…😰
ハルさんもかなり負担でしょうし、最近は暑いですからお子さんも心配ですよね。
草むしりは強制なのですか?
旦那様は仕事、ハルさんは小さなお子さんが居るので参加は難しいと伝えてもダメなのでしょうか?

• ハル

ハル

去年の10月に越してきて、
    前回生まれたばかりで行けなかったので今回は参加しなきゃと思っていたのですが😩💦
    ちょっと班長さんに相談してみます😣‼︎

• 5月20日
  • ねこまま

ねこまま

団地なら家族で住んでる方多いはずですし、こういった方は他にも居そうですよね!
    まだお子さん0歳だし、理解してくれると良いですね☺️

• 5月20日
  • ハル

ハル

優しいお言葉すごく嬉しいです😭💓
    周りにはあまり子供が居なく、
    みんなお爺ちゃんお婆ちゃんのように声かけてくれるので理解してもらえると思います😣‼︎
    丁寧に返信ありがとうございます🥺💓

• 5月20日