※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

旦那が忙しくて子供と遊ばず、毎晩イライラしている女性。発散方法を知りたいです。

腹立つ旦那。最近仕事忙しいのは知ってるけど、帰って来て子供たちが寝るまでの間だけでも遊んでやってよ💢
自分の部屋でタバコかスマホゲーム。子供たちが、自分の部屋に来ると「来たらあかん❗」
あかんちゃうわ💢遊んでほしいから行っとるんやろ❗
子供たちは寝るときママじゃないとダメなので、私が二人同時に寝かせます。しかも、9時には寝てくれる。
寝かしつけに入るまで20:30くらいまでなのになんで自分のしたいこと優先する?母は自分のしたいことは後回しで、急いで髪の毛乾かして、子供たちの布団の用意して、おもちゃ片付けてるんですけど💢

ほぼ毎晩イライラしているこの気持ち、何か良い発散方法ないですか?

コメント

ぷち

どこも一緒ですねー💦
いつまで独身気分なんですかねー
こどもにお願いされているのに、これやってからねーってゲームばっかり!
やっと寝かしつけ、こっちは片付けも明日の準備もまだなのに、のんきにテレビ見てうたた寝してて😵ようやくゆっくりできると思いきや、下の子泣き出してまた寝室へ…
旦那選び間違えたと本気で思ってます😅