2人分のおむつはどのように持ち歩いてますか?使い勝手いいポーチなどあったら教えてください🤭
2人分のおむつはどのように持ち歩いてますか?
使い勝手いいポーチなどあったら教えてください🤭
- はじめてのままり(4歳9ヶ月, 7歳, 8歳)
退会ユーザー
うちはしてなかったですが、
友達のところは
お出かけ等で枚数が多くなる場合は
圧縮袋に入れてるって
言ってました😣
りんご
普段のお出かけは、ジェラートピケのおむつポーチが大きいので、二人分入れて出かけていました。今は上の子がオムツ卒業したので、下の子のオムツと着替えを入れて出かけています🙆🏻♀️
せつ♬
私はオムツポーチ自体大きくてかさばるのが嫌で、巾着袋に2人分まとめて入れてます!
MRA
友達は上の子の分は
子供用のリュックに入れて
本人に背負わせてました🤣💕
可愛い小さなお姉ちゃんでした😂
はじめてのままり
ありがとうございます!
参考にします!
コメント