※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

ピープル ベベポケットの使用感について教えてください。特にご飯時の対応や子供との使いやすさについて知りたいです。

これ使っている方❗️

月齢や体重、使い方、着脱のしやすさなど、良し悪し教えてください❗️

特にご飯食べるときどうですか⁉️

我が子は私が食べているものも食べたがりますが使えそうですかね💦⁉️

ピープル ベベポケット ブラック Bebe Pocket べべポケット

コメント

かりん

使ってました!
持っている抱っこ紐が前向き抱っこできなかったので前向き抱っこ紐として買いました。
腰が座ってからの使用になるので、買ったのは7ヶ月頃だったと思います。着脱は難しくないですが、座った状態でしかつけることができないので、外でとっさに使いたいのであれば不便かもしれません。
でも外食の時につけて両手がフリーズになるのはありがたかったです。コンパクトになるので持ち運びも便利です。

• かりん

かりん

手がフリーズではなくフリーでした。🙇‍♀️すみません

• 5月20日