※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

ママ友を誘うのが緊張して、LINEの返信や教えてもらうこともドキドキ。楽しいけど、婚活気分になる。息子との時間が多いから、大人との付き合いが恋しいかも。

付き合いの浅いママ友を誘うのって緊張しませんか??
この前ママ友2人をお茶に誘ったんですけど、ドキドキしちゃって、独身時代好きな人を誘うみたいな感覚になりました😅笑
LINEの文章しっかり見直したり、サラッと誘わなきゃとか迷惑じゃないかなと思ったり、返信がないと不安になったり、好意的な返信があると嬉しくなったり🤣
あとLINE教えてもらうのも緊張します😵
ママ友付き合い楽しいから良いんですけど、なんだか婚活でもしてる気分です!笑
普段息子と2人で居て、大人との付き合いに飢えてるんですかね😂

コメント

わかります!😁✨
1人目の子のとき、児童館でよく一緒になったママさんに誘ってもらった時は、感動しましたぁ✨✨✨✨
その後、もう1人に声かけて…
ドキドキしましたよ~😁✨
今でも仲良くしてもらってます💞

• とうふ

とうふ

それ感動しますよね😊しかもまだ仲良しなんて、羨ましいです!
    大人になるの人間関係で一喜一憂することないので、久しぶりな感覚です☺️

• 5月20日