※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいやん
産婦人科・小児科

娘の症状は耳鼻科か小児科で診てもらうべきです。和歌山県田辺市のおすすめ医院はありますか?

先日から娘👶が鼻水出て、フガフガ言う事があるのですが、この場合は、耳鼻科で鼻水を吸い取って頂くか小児科で診てもらうべきですかね?
ちなみに和歌山県田辺市在住なんですが、オススメの耳鼻科又は小児科はありますか?

コメント

❤︎

似たような症状で小児科受診。鼻水吸いと薬処方で様子見ました!鼻水がつらそうだったので、鼻水吸うやつ買いました💦

• あいやん

あいやん

そうなんですね〜_(┐「ε:)_
    ありがとうございます😊
    うちは、鼻水吸うやつ買っていて、吸ってあげたらましになったみたいです‼︎

• 5月20日
  • ❤︎

❤︎"

風邪っぽい症状ならまずは小児科かなと😓
    鼻水すってあげても次から次へと溜まってきますよね…

• 5月20日

こちらに引っ越してきて日が浅いので参考になるかわかりませんが…💦
乾耳鼻咽喉科とbeこどもクリニックがオススメです。咳もしているようなので耳鼻咽喉科なら尚いいですよね☺️
小児科は以前ふくはらに通ってましたが、先生があまりよくない印象です😱beの先生は優しくて物腰も柔らかく本当にいいです✨

• あいやん

あいやん

ありがとうございます😊
    ふくはらは、先生が…。ですが。
    参考にしますーー(^∇^)

• 5月21日