※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

美容に詳しい方アドバイスお願いします🙇‍♀️鼻の毛穴とザラつきが気にな…

美容に詳しい方アドバイスお願いします🙇‍♀️
鼻の毛穴とザラつきが気になっててなんとか綺麗にしたいんですがオススメのスキンケアやグッズありますか?
効果のあるスキンケア方法とかも教えてください😊

コメント

maichan

私も知りたいです💕( ・ω・)

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

気になりますよね😂

• 5月20日
  • maichan

maichan

はぃ( ・ω・)毛穴のよごれはとくにですよね、小鼻の。

• 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんです!小鼻なんです。笑
    色々試してはいるんですがその時だけなんですよね💦

• 5月20日
Hiiiina

私はソフティモのオイルクレンジング使ってますが、オイルを顔全体に塗った後少し指先を濡らしてザラつきが気になるところをクルクルと馴染ませてからすすいでます😊
すすぎも毎回30回以上はすすいで、洗顔も泡モコモコにしてます!

高いスキンケアを揃えなくてもそれだけでもザラつき違いますよ✨
手間暇かけるのであれば、お風呂入る前にホットタオルで毛穴を開かせて、お風呂上がりは冷水で毛穴を引き締めるのも効果的です😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます‪🙇‍♀️✨
    化粧してないの日でもクレンジングされてますか?私今ほぼと言うか出かける日以外は毎日化粧してないので洗顔しかしてないんですがすっぴんの日でもクレンジングはした方がいいんでしょうかね😳?
    すすぎ30回は凄いです!笑泡立てネット買おうかな😂
    スキンケアもお風呂上がりすぐにした方がいいですよね?

• 5月20日
  • Hiiiina

Hiiiina

私はほぼ毎日化粧してるので、すっぴんの日はクレンジングしてません😆でもザラつきが気になるのであればたまに鼻だけとかしても良いと思います✨オイルクレンジングは洗浄力が強いので、すっぴんだと頬とかカサつきやすいところには強いかもしれません💦
    泡だてて泡でモコモコ洗った方がシワにもなりにくいです😂それにモコモコ泡の方が毛穴汚れ落ちやすいですよ✨

私はお風呂の中に化粧水を置いてて、身体拭いてすぐ化粧水つけて外に出てます!

あ!あと、ロート製薬のメラノCCっていう美容液使うようになって毛穴が目立ちにくくなりました🤩1000円ぐらいで、夜しか使ってないので4,5ヶ月持ちます😙
    長々とすみません😭

• 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね!一応毛穴目立たなくするスクラブみたいな物はDiorで買ってはあるんですがクレンジングよりそっちの方がいいですかね?
    かなりのめんどくさがり屋で昔はモコモコにもしてたんですがどうも続かなくて😭笑
    スキンケアは頑張ってお風呂上がり直ぐにするようにしてみます✊

あ、聞いたことあります!やっぱり良いんですね😳マツキヨとかでも売ってますか?今日早速買いに行きます!笑
    美容液ってスキンケアのどの部分に挟んだらいいんですかね?ブランド物によって順番が多少違ってよくわからなくて💦💦

• 5月20日
Hiiiina

スクラブも肌に負担かけるので週1ぐらいのペースですね😊
プロフの写真から見るからして35歳の私より若くて可愛いママさんだと思うので、今めんどくさがらずに頑張れば歳取っても綺麗な肌でいれますよ😆✨歳取った方が時間もお金もかかります😂😂😂

マツキヨにも売ってると思います!ただ見た目が美容液とクリームが似てるので気をつけてください😳私の母がこの前間違ってクリームの方買って落ち込んでました笑
私は化粧水とクリームの間に挟んでます😄

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

わかりました😊!
    4月に30になりました😂SNOWで加工されてるので騙されないでください😭すっぴんは昔の日焼けでシミもあって酷いんです…笑
    そうなんですね😱了解です!!
    ご丁寧にありがとうございます😭✨頑張ってお手入れしてみます!!笑

• 5月20日
  • Hiiiina

Hiiiina

私も昔陸上してたり、海行ったのに日焼け止めとかサボりまくってシミが気になるんです😭それでメラノCC使い始めたのに、毛穴が改善されたっていう😂

グッドアンサーありがとうございます♡お互い子育てしながら綺麗なママでいましょうね(*´ㅈ`*)

• 5月20日