※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるママ
子育て・グッズ

パジャマ選びで悩んでいます。半袖半ズボンだと足が寒いし、レッグウォーマーも苦手。リラックスできつつ涼しいパジャマは何がおすすめでしょうか?

あと3週間くらいで6ヶ月です。
このくらいの時期のパジャマってみなさんどうしですか?
今までは寒かったので、タンクトップの肌着ロンパースに、長袖長ズボンのロンパース?カバーオール?でしたが、最近暑くなってきて、それじゃ暑いかなーと思い、これから夏も近づくし…
半袖半ズボンのロンパースだと足が寒くないかな?と思うし、寝る時にレッグウォーマーもなんか嫌だなーと思います(わたしが寝る時靴下とか履いて寝れないので)
半袖に長ズボンのロンパースが1番いいのですが、なかなかなくて…
今普段は半袖ロンパースにレギンスを履いています。
それだとカチッてしてしまい、パジャマ!って感じがしなくて、もっとリラックスできて、尚且つ暑くないのって何になるんですかね?
レギンスもまだサイズが小さくなかなかなくて…

コメント

しぃ

半袖かタンクトップ肌着に半袖のカバーオールか、半袖肌着に腹巻きズボンはかせてます!

  • おさるママ

    おさるママ

    腹巻ズボンというのがあるんですね?🤔

    • 5月20日
  • しぃ

    しぃ

    こんなやつです!!
    これは長ズボンですが、半ズボンの腹巻きつきのもありますよー!!お腹冷えないし苦しくなさそうやしで良きです🙆🏻

    • 5月20日
  • おさるママ

    おさるママ

    あら、いいですね😍
    どこで売ってますか?
    西松屋とか赤ちゃん本舗とかでありますかね?

    • 5月20日
  • しぃ

    しぃ

    西松屋に売ってますよ!!
    私の住んでる県に赤ちゃん本舗なくて行ったことないのでわからないですけど、西松屋にも売ってるんで売ってると思いますよ❤

    • 5月20日
  • おさるママ

    おさるママ

    ありがとうございます!
    見てみます☺️

    • 5月20日
ゆん

私は大きめの楽なワンピースみたいなパジャマを着ています☺️

丈も長めのものなら寝ている間お腹も出ないし、1枚でサッと着れるし、ワンピースだとトイレも楽ですよ😆

  • おさるママ

    おさるママ

    あ、書き方が悪かったですね💦
    生後6ヶ月の息子のパジャマです💦

    • 5月20日
  • ゆん

    ゆん

    わぁ勘違いしてしまってごめんなさい😭お恥ずかしいです😅😅

    • 5月20日
  • おさるママ

    おさるママ

    大丈夫です☺️
    出産頑張ってください😘

    • 5月20日
まーみー

エアコン21度設定で半袖ロンパース+長袖カバーオール+ガーゼスリーパーのみです🙌

  • おさるママ

    おさるママ

    21度設定はすごいですね!
    わたしはクーラーがあまり好きないし、寒がりなのでいつも26度設定にしてます。
    その設定温度だと長袖ロンパースでもいけそうですね!☺️

    • 5月20日
  • まーみー

    まーみー

    子供は大人が肌寒いくらいがちょうどいいらしいです💡
    冬も20度前後を維持していたお陰か、4ヶ月から夜通し寝てくれてます🤲

    • 5月20日
  • おさるママ

    おさるママ

    そうなのですね😳
    冬は最初だけ部屋あたためて寝る時はエアコン消してました!
    室温高いなら薄着でも平気そうですねー

    • 5月20日