※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
お出かけ

ディズニーシーに良く行かれる方、詳しい方教えてください😃来月、10年以…

ディズニーシーに良く行かれる方、詳しい方教えてください😃

来月、10年以上ぶりにディズニーシーに行きます!
前回行ったのはトイストーリーマニアが出来た年で、その時はファストパスはそっこーでなくなり開園と同時に入って並んでも240分待ちとかでした😂

今でもトイストーリーマニアって激混みでしょうか…?
開園時間に入ってファストパスは何時頃のが取れますかね??
普通に並ぶとやはり3〜4時間は待ちますかね…???

もしご存知の方がいたら教えてください🙇🏻‍♀️❤️

コメント

K.mama𓇼𓆉

2月に行きましたが朝から入って最初にトイストーリーマニア並ぶかファストパリ取ろうと思ったらもう終わってて待ち時間も240分でした😂笑
なので恐らくこのくらいかなと思います😭
ファストパス取るなら開園より15分前に入って並ぶか取った方が良さそうです!

  • かげ

    かげ

    今でもそんなに並ぶのですねー😂
    15分前に入るのってどうすれば良いのでしょう…?

    • 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    アンバサダーかランドかミラコスタに泊まると開園より15分早く入れる優待券みたいなの貰えるんです😊
    アンバサダーは確実なんですがランドとミラコスタどっちかが対応してないんです💦

    • 5月20日
  • かげ

    かげ

    なるほど!ホテルに泊まると早く入れるのですね!!
    残念ながらホテルに泊まるほどの距離ではなく…電車で行けてしまうので、開園と同時にダッシュしてみます😂

    • 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね😂笑
    頑張って楽しんできてください☺️

    • 5月20日
なつき

シーにあまり子供が乗れるアトラクションがないというのもあって、トイストーリーマニアは今も人気です!
開園したらすぐファストパスを取りに行った方がいいと思います!
土日祝日や天気の良い日はそれなりに並びますが、今日みたいな雨の日は80分待ちとかです!
ディズニーリゾートの公式アプリがあるので、そちらをダウンロードすると現在の待ち時間がわかったりパレードの抽選が出来たりするので、行く前にダウンロードしておくといいと思います!
楽しんできてください❤︎

  • かげ

    かげ

    そうなんですね!
    行くのは平日で、6月中旬なので梅雨入りしてて雨かもしれない覚悟はしています!その分空いてたら良いのですが😂
    アプリがあるのですね!教えてくださりありがとうございます!
    楽しんできます❤️

    • 5月20日
おちぃ

平日に行くか、土日に行くかで
変わってくるかと思います🤔

あと、ディズニーシー、ランドの
その日のアトラクションの混雑状況が
リアルタイムで見れるアプリもあるので
私は行くときそのアプリ活用してます☺︎

ちなみに今日のこの時間だと
ファストパスは発券終了ですが、
待ち時間は80分でした!

  • かげ

    かげ

    平日に行きます!
    アプリがあるの知らなかったです!早速ダウンロードしてみます✨

    80分待ちくらいなら全然長く感じないので、当日もそうだと良いのですが😭

    • 5月20日
MR

トイストーリーは今でも混みますよ😂😂
わたしは開園時間にファストパス取って
最短で12時半頃でした☺️!
スタンバイでもやはり3.4時間は
待つの覚悟ですね😂笑

お天気とか、曜日にもよりますが
早い時ですと1時間ぐらいの時もあるので
その都度、アプリで確認してみるのも
オススメです〜!!

  • かげ

    かげ

    開園時間に入ればお昼頃のファストパスが取れる可能性もあるのですね!希望が見えてきました✨

    行くのは平日で6月中旬なので、梅雨入りしてたら雨の可能性も高いかな〜と思っています💦雨は嫌だけど空いてるならアリなのかもしれないです!

    アプリ早速ダウンロードします😆

    • 5月20日
ぱんだ

妊娠中に行ったときは、やはり
トイストーリーマニアものすごい人気だったので、
開園して速攻で先にファストパスを
取りに行きました!その時点で時間は
お昼すぎくらいだった気がします!

私達がファストパス取り終わった
30分後くらいには確かもう
ファストパス発券終了してしまい、
普通の待ち時間はかなり長かった記憶があります(笑)

  • かげ

    かげ

    開園ダッシュでお昼頃のが取れる可能性があるのですね!これはもうダッシュするしかないですね…!

    やはり普通に並ぶとかなり長いですよね😂
    頑張ってファストパス取りに行きます!

    • 5月20日