※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重増加を指摘されたので食事量を減らそうと思っています。栄養が心配でサプリを考えています。現在は森永のDHAを摂取中です。アドバイスがあれば教えてください。

今妊娠6ヶ月で月末で7ヶ月になるんですがこの前の検診で体重増加を指摘されちゃいました😭😭
つわり中も私は食べつわりでバクバク食べてしまっていたのでこれから気おつけようと思います!

食事の量を少し以前より減らそうと思ってるんですけどそれじゃあ栄養足りてるのか心配なのでなにかサプリ飲もうかなと思ってるんですけどなにかオススメありますか🥺

ちなみにいまは森永のDHAをのんでいます!

他になにかアドバイスありましたらよろしくお願いします

コメント

momonosuke

鉄、カルシウム、葉酸のサプリを飲んでいました‼︎
夜ご飯はお米を抜き、野菜、豆腐、ゆでたまごなど食べてました‼︎お米を食べるときは、雑穀米にして、よく噛んで食べるようにしてました😊
人生でいちばん節制しましたー。笑

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ピジョンのやつですか?🥺
    参考にさせていただきます!
    私も頑張ります🤩🤩🤩

• 5月20日
  • momonosuke

momonosuke

そうです😊
    キャベツ茹でて、ゴマドレとポン酢かけると結構いけますよ‼︎笑
    かわいい我が子のためなら何だってできます😁👍✨頑張ってください‼︎

• 5月20日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

速攻Amazonでポチります!
    美味しそうですね!やってみます🤩

• 5月20日