※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

気になったので、質問させていただくのですが、こどもさんと、カラオケ…

気になったので、質問させていただくのですが、
こどもさんと、カラオケデビューっていつ頃出来たのでしょうか?
私がカラオケ大好きなのですが、行けてないので
気になりました😅

コメント

k

子連れではまだ行ったことないですが、私もカラオケが好きで、1人目のとき旦那に預けてひとりカラオケに行ったのはちょうど7ヶ月のときです(笑)それ以降、だいたい2ヶ月に1回くらいのペースで行ってます😂
今では一番のストレス発散法になってます😭💕

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私もだんだんとカラオケしたくなってきてしまって😅
    1人カラオケですね!😳
    いつかはしてみたかったのですが、
    旦那に聞いてみたいと思います💓😂
    やっぱり好きなことは、発散できますよね😂🌈
    ありがとうございます😊

• 5月20日
  • k

k

ファミリールームとなどのキッズスペースがある部屋なら、どんなオモチャがあるかにもよりますが1歳くらいとかからならお子さんとも行ける気がします!
    私は、ガッツリ大きな音で集中して歌いたいので1人ですが🤣ひとりカラオケ、最初は勇気要りましたがすっかりハマってしまいました💗カラオケ屋で働いていた友達が、ひとりカラオケ来る人結構いるから何も恥ずかしくないよー!と言っていて背中押されました!😂
    旦那もカラオケ好きなので、交代で行ったりもします🎶笑

• 5月20日
  • ママ

ママ

1歳くらいなら一緒に行けるのかもですね💖私も大音量でストレス発散しに行きたいので行くなら1人で行くかもです😅1人カラオケの方結構いるのですね!安心します😂
    旦那さんも好きなんですね😊好きなことが一緒なのってなんかいいですね☺️色々お話していただきありがとうございます💓😊

• 5月20日
あや

1歳6ヶ月頃に
ちょっとしたハプニングで時間を潰すために入りましたが
歌いもせずフードも頼まずでした💦

• ママ

ママ

そうだったんですね💦
    中々難しいですよね💦
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月20日