※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・з・*)
子育て・グッズ

『ゼウスターン』と『ゼウスターンユーロ』の違いと、『ネルーム』の価格について教えてください。出産後からの使用で、軽ムーヴとMINIクロスオーバーの2台で使います。主に両親や旦那が運転し、回転式を希望しています。

combiチャイルドシートについて。『ゼウスターン』『ゼウスターンユーロ』の違いは何ですか?自分でも調べていますがイマイチです。また『ネルーム』も気になっていますが高いかなぁ?とも(・~・`)

使用は出産して退院時からの使用です。2台の車での使用を考えています。(軽ムーヴ&MINIクロスオーバー)
私は運転出来ないので主に両親、旦那の運転ですが回転式で考えています。

コメント

りさっくま

コンビの一番高いネムールを使っていますが、最初はベルトの調整がしにくく買わなきゃ良かったとさえ思いました(・・;)
今はだいぶ慣れたけど、もっと簡単なやつでも良かったなと思いました(T-T)
他のを使ったことがないので、なんとも言えませんが(笑)
回転式が乗せ降ろしが楽ですよ♪