※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福くん
妊娠・出産

初産婦の39w4dで、おへそが出て恥ずかしいです。出産後、でべそは戻るでしょうか?

39w4dの初産婦です。
男の子で、お腹が横に出ず前に突き出す形でかなり目立ちます(>_<)
おへそも7ヶ月くらいから出べそになってしまい。。
洋服着ててもへそがどこにあるのかわかるくらいぽこっとでっぱっていてすっごく恥ずかしいです(;_;)(;_;)

でべそは出産したらしっかり戻ってくれるのでしょうか?
産後も水着着れるように、妊娠線もできないよう頑張ってきたのにでべそなおらなかったら意味ないよ〜〜(^◇^;)

コメント

ぐっちのゆかっぺ

私もでべそになりましたが、ちゃんとなおったので大丈夫ですよ☆
たぶん産後数日くらいだと思います!

• 大福くん

大福くん

そうなんですね!すごく安心しました(*^_^*)
    旦那から毎日からかわれてほんとむかつきますが自信持ってなおるよ!って言っておきます笑

• 3月10日
ニモ

デベソ私も心配でしたが今は元に戻ってます⭐️
それより産後ベルトしっかりしとけばよかったなぁと後悔(*_*)笑
持ってるのになんだか面倒くさくてしなかった今、皮が伸びてダルダルですヽ(´◉◞౪◟◉)ノ

• 大福くん

大福くん

よかったです〜〜(;_;)♡
    産後ベルトしないと皮だるだるになっちゃうんですか?!
    産後ベルトとは骨板ベルトと思っていいですか?

• 3月10日
  • ニモ

ニモ

はい(^ ^)
    ベルトするのとしないのではやっぱり戻りが違うみたいです(`・ω・´)笑

• 3月10日