※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が遊びに制限をかけてきて疲れています。地元から3時間離れた場所に引っ越し、友達と遊ぼうとしても嫌がられます。理由がわからずストレスです。

旦那の束縛がすごいです。
束縛というのかなんなのか
わからないのですが
今、地元から車で
3時間ほどのところに住んでいます。
旦那の実家の近くに
一軒家を買ったからです。

地元から離れたことで
私も仕事をしているので
なかなか地元の友達と遊ぶことが
できなくなってきて
久しぶりに遊ぼうと言う話になったのですが
そういうのにも嫌な顔をしてきます。
男友達とあそぶわけではありません。

普段仕事や家事、育児やることを
やっているのだから
少し息抜きするくらい
いいじゃない!と思うのですが…

旦那は地元まで車で
15分ほど。
距離にすれば大したことは無いし
友達ともすぐ会える距離にいるのに。

なぜこんなに遊ぶことに制限をかけられなければいけないのかがわかりません。
旦那は結婚したんだから
子供がいるのだからとそれを言い張って
取り付く島もありません。
遊びに行くのに子供を置いていくわけでもないです。

疲れました。

コメント

よし

ままさんが遊びにお金を使うことをよく思ってない、
束縛、独占欲とは少し違う支配欲があるみたいな感じですかね😭💦

  • まま

    まま

    お金を使う遊びをしてるつもりはないのですがそう思われてるんですかね💦

    • 5月20日
にゃんにゃん(*^^*)

もし遊ぶとなったらお子さん連れていくんですよね!?
だったら普通に遊びに行ってもいいんじゃないんですか!?
男と遊ぶんじゃないなら堂々と遊びに行っていいと思います。

泊まりになることで渋っているならご飯の準備をして遊びに行けばいいんですし!!

それでも文句言うならお前も飲みに行くな遊びに行くなと同じ条件出せばいいと思います。

  • まま

    まま

    泊まりは基本ダメなんですよ。
    実家にもです。
    ほんとそうですよね💦

    • 5月20日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    えっ、実家に泊まるのもダメなんですか!?Σ(゜Д゜)
    旦那さんにも同じ条件出しましょう!!

    • 5月20日
あや

ならあなたも結婚して子供がいるんだから
遊びもやめてよね。
と言ってみてはどうですか?笑
久しぶりに遊ぶだけで嫌な顔されても💦
私なら無理です😭

  • まま

    まま

    無理ですよね😭

    • 5月20日