※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
お出かけ

気が早いですが夏休みの相談です🌺息子が1歳10ヶ月の時に沖縄に行くこと…

気が早いですが夏休みの相談です🌺
息子が1歳10ヶ月の時に沖縄に行くことになりました✈️

6ヶ月の時以来の飛行機のためそちらも不安です💦
卒乳してるのでジュースで耳抜きしようと思ってます😚
機内に持ち込める2歳前の子どもが夢中になれるおもちゃはなんですか?✈️


ホテルはルネッサンスホテルで夫婦と息子の3人で4泊5日します🌴
オススメのアクティビティ🐬やレストラン🍴
こうやって過ごしたよっていうお話を聞かせて欲しいです🌺


もし分かる方がいたらこちらも教えて欲しいです😊
ホームページを見ると、レストランはビュッフェが多いですよね🤔
ビュッフェ以外のレストラン利用された方いますか?
写真を見ていると格式高いような感じがして、、連れて行った方いますか?子どもは居づらいでしょうか?

レンタカーは借りる予定はありません🚗
たくさんの質問すみません💦
分かる方はどれか1つでもいいので教えてもらえたら嬉しいです💕

コメント

ゆき

私は、いつもお腹いっぱいにさせておいて、昼寝なしで乗せます!
飛行機が離陸する振動ですぐ寝てくれます

おやつや、タオルなども安心するので持たせてます(˘ω˘)

  • さっち

    さっち

    コメントありがとうございます😊
    おやつ必須ですね💕
    親の事情で朝すぐの飛行機なのです✈️
    起きたばかりでおそらく寝ることはないので、、内心ヒヤヒヤ😭

    • 5月20日
2児まま♡

私は来週沖縄に旅行いきます😊
いつも沖縄に行く時はルネッサンスに泊まってます💓
おすすめのアクティビティは、はりゅう船クルーズ、ヨット セーリング、ヨット サンセットセーリング、コーラルアドベンチャークルーズがおすすめです✨
ちなみにドルフィンプログラムも良かったです😍

レストランの件は、ランチにパスタ&スイーツを利用しましたが子連れがほとんどいなくて居づらかったです😅💦

  • さっち

    さっち

    コメントありがとうございます♡
    ルネッサンス泊まった方のご意見嬉しいです😍
    アドベンチャークルーズは乗ろうと思っていたのですが、他にもたくさんお勧めがあって嬉しいです💕
    以前ブセナに泊まった時サンセットは大人だけだったので💦ルネッサンスのサンセットセーリングは子どもがいても大丈夫でしょうか?
    🐬はルネッサンスに決めた理由でもあって♡
    今回スプラッシュドルフィンがついてるのですが、他のドルフィンプログラムも追加した方がいいですか?😍

    パスタ&スイーツですらなんですね😱💦ランチはそこにいこうと思ってたのでご意見事前に聞けて良かったです✨✨

    • 5月20日
  • 2児まま♡

    2児まま♡

    ブセナは大人だけだったんですね💦
    ルネッサンスは保護者同伴ならOKですよ👌
    ヨット サンセットセーリングは東シナ海に沈む夕日がとても綺麗です😍

    どうでしょう😅
    ドルフィンプログラムとかは当日じゃないと予約出来ないはずです💦
    だけどドルフィンプログラムは人気なので早めに予約した方がいいと思います❥

    パスタ&スイーツにいこうとしてたんですね✨
    だけど種類も多めで美味しかったです😊

    • 5月21日
  • さっち

    さっち

    安心しました🍀お天気の日に合わせてサンセット予約してみようと思います♡

    長めの滞在なのでドルフィンプログラムどこかで入れ込めたら嬉しいです😍✨息子はビビリなので🐬怖がらないか心配です🤣

    自分のご飯に飽きて、美味しいご飯食べたくて食べたくて🤣💕
    ビュッフェやレストランがたくさんあってどこ行くかずーっと迷ってます🤣
    夏休み終わった後の平日なので空いてることを祈ります🍴😚

    • 5月21日
mugi

私の息子も2歳前に沖縄に連れて行きました(^-^)
布絵本やお気に入りのおもちゃなど5種類ぐらいおもちゃを持っていったのですが、おなじ機内にいた修学旅行中のお姉ちゃん達に構ってもらっていて終始ご機嫌でした!
結局おもちゃはほとんど使わなかったです、、、笑

  • さっち

    さっち

    コメントありがとうございます😊
    修学旅行生様様ですね😆
    今は特に音が出るおもちゃが好きで😂機内は顰蹙ものかなぁと考えてます✈️その頃にはシール扱えるのでしょうか?😣

    • 5月20日
  • mugi

    mugi

    本当に助かりました( *^艸^)
    確かにあまりにでかい音がなるものは少し考えちゃいますよね(><)
    シール大丈夫だと思います(^-^)
    気をつけて様子みながら貼って遊ぶのを慣らして行けばいけると思います!

    • 5月20日
  • さっち

    さっち

    私も学生さんと一緒になれたらいいな😊✨
    シールの練習してみます😊
    ありがとうございます♡

    • 5月20日