※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
お出かけ

今度娘を動物園に連れて行ってあげたいのですが、日帰りで行けるオスス…

今度娘を動物園に連れて行ってあげたいのですが、日帰りで行けるオススメの動物園教えてください😊!三重県に住んでます🙌
あと、入園料もわかれば教えてください🙇‍♀️

コメント

三重のどこにお住まいでしょうか。桑名などの愛知県よりにお住まいでしたら、名古屋の郊外に住む我が家が『今日、アンパンマンミュージアムいこう!』と出かけるような気軽な感覚で名古屋の東山動物園が楽しいとおもいます。駐車場1日800円、中学生以上から入場料500円です

• キューピー

キューピー

コメントありがとうございます😊
    松阪市に住んでます🙌
    東山動物園気になってました😆💓
    料金も安いですね!
    ありがとうございます🤩

• 5月20日

私も松阪市に住んでいます!
ゴールデンウィークに東山動物園へ行ってきましたが、良かったですよ〜(^^)

• キューピー

キューピー

コメントありがとうございます😊
    朝何時に出られましたか🤔?
    どれくらいかかりましたか?

• 5月20日

退会ユーザー

朝7時頃出て9時前には着きました😊
    ゴールデンウィークだったからか駐車場に入るまで少し時間がかかりましたが、9時15分頃には入場できました!

• 5月20日
  • キューピー

キューピー

2時間くらいで着くんですね😊!
    ありがとうございます😊

• 5月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    余計なお世話かもしれませんが、お昼ご飯を東山動物園内で食べる場合は早めに食べられた方がいいと思います!私が行った日は11時にはフードコート満席、外のベンチや芝生の上にレジャーシートを広げている人もいっぱいで食べる場所がありませんでしたー(TT)しばらくウロウロしてました💦
    ゴールデンウィークの話なので参考にならないかもしれませんが念のためお知らせです!
    楽しんできてください(^^)

• 5月22日
  • キューピー

キューピー

11時でも満席だったんですか😳💦
    教えていただきありがとうございます😊!早めにお昼ご飯を食べるようにします🙌ありがとうございます😆💓楽しんできます😎💕

• 5月22日