※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちんママ
子育て・グッズ

ビングルのベイシスを使っている方、使用感を教えてください。BA9とベイシスの違いも知りたいです。

ビングルのベイシス使われている方、段差など押し心地や子供さんのご機嫌などいかがですか?

最新モデルのBA9にしようと思ったのですが、デザインが消去法でいくと今使っているデザインに似ているので、デニムっぽいベイシスの方が可愛いなと思いまして😊
それに、BA9とベイシスでは1万円程違うのですが、店頭で押してみて私には1万円の違いが感じられなかったので😅

実際にお使いの方の使用感が聞きたいです🙌

コメント

まい

デニムのベイシス使っています(´∀`)シングルタイヤ、かつ軽量なので段差には弱いですが走行性は良いし、息子も座りやすく景色も見やすいみたいでお気に入りです💛荷物入れも大きくて入れやすいですしなんといってもシンプルなデザインが私も気に入っています。

• あやちんママ

あやちんママ

デニム可愛いですよね😊
    主人もデザインこれがいい!って推してます😁

やっぱり段差には弱いですよねー🙌
    普段散歩がてらベビーカー押して買い物に行くので、段差に引っかかるのは気になりますが、荷物入れ大きいのは高ポイントです‼︎
    今のベビーカーは座ってるとなぜかずり落ちてきちゃって乗り心地悪そうなので、お外見て楽しそうにのってくれたらいいですよね😆✨

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました😊

• 5月20日