※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

アップリカとコンビで悩んでいるけど、6万円以内でオススメのベビーカーありますか?買った場所も教えてください。

ベビーカーのオススメありますか?
抱っこは好きなのでB型が乗れる月齢まで待とうかなとも思いましたが、やっぱりA型のベビーカー必要ですか?
ベビーカー自体は、
アップリカとコンビで悩んでます。
昨日試してみた感じアップリカは子供との距離が遠いような気がします😢コンビはベビザらスでみた1番高い7万のベビーカーが良く感じましたが……予算的に……😭
頑張って6万です(T_T)6万以内でオススメのベビーカーありますか?買った場所も教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

みずき

うちはコンビスゴカるαです!
アップリカは片手で押しにくいとかんじました!
結局ぐずった時は抱っこになるので、片手で操作しやすい方が楽です!

アカチャンホンポで6万ちょいで買いましたが、昨日イオンに行ったら全く同じものが5万+30%offで売ってました!笑

  • みちゃん

    みちゃん

    コンビ、スゴカルaですね!みてみます!
    私もコンビ推しなのですが、旦那が試した時にアップリカ推しで😭
    私が使うことの方が多いので私好みでもいいですかね😁
    イオン!😳全く頭になかったです!ブラックフライデーとか狙ったら安そうですし、行ってみます💗

    • 5月20日
ななな

アップリカのラクーナビッテ使ってます✨
対面可、片手操作ラク、軽い
段差に強い

アカチャンホンポの店員さんいわく
アップリカが1番
赤ちゃんの事を考えて作ってあるそうです✨
あと夏場は地面からの照り返しの熱で
ベビーカーの座席の温度が50度超えるらしいです💦
でも、ラクーナビッテは
現在販売されているベビーカーの中で唯一
座席の下に反射板がついていて
地面からの照り返しの熱を防いでくれます🙌

私はアカチャンホンポで
6万ギリしないくらい
ポイント20倍
お尻拭き20袋プレゼト
のタイミングで買いました🤗

  • みちゃん

    みちゃん

    アップリカのラクーナビッテですね!みてみます!私好みでいいかなとも思ってましたが、やはり赤ちゃんが1番なので実際にお店に行って試してみようと思います🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月20日
ぱん

アップリカのスムーヴ使ってます🙆‍♀️
9キロあって重いのですが車社会で持ち運ぶことはほとんどないので許容範囲内かなと思ってます。
3輪なので対面ができないのですが、メッシュが大きいので不便は感じないですし、操作性が抜群です🙆‍♀️
店頭でコンビも試しましたが、足元しっかりしてるのはアップリカかなと思いました!

  • ぱん

    ぱん

    ちなみに、ネットオークションで新品が3.5万で売ってました!メルカリとかでも新品が安く売ってますよ❣️

    • 5月20日
  • みちゃん

    みちゃん

    対面出来ないんですね😭
    すみません、対面出来るやつ探してました😭😭

    • 5月20日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね😣
    対面出来るとあんしんですよね🤗

    • 5月20日
  • みちゃん

    みちゃん

    対面出来ると安心です😂

    • 5月20日
おと

コンビ メチャカルハンディ
使ってます!!!

ショッピングモールで
すれ違う人みんなコンビだなぁと
いっつも思ってます😂

お店で比べたらわかりますが
稼働のスムーズさがコンビは全然違います!

車輪の関係で対面、背面どちらかが
曲がりづらかったりするんですが
コンビは両方スムーズです!❤️

  • みちゃん

    みちゃん

    やっぱりコンビの方が良いですよね?!旦那がアップリカ推しで🤣🤣
    私も昨日試した時に、スムーズすぎてびっくりしました!😳ベビーカーによってこんなに違うなんて!って感動してたところです🥺
    コンビ、メチャカルハンディみてみます💗

    • 5月20日
ゆめのはら

アップリカのオプティア使ってました!7万くらいして高かったですが、気に入ってました☺️
ですがやはり子が大きくなってくると操作しづらくなってきてしまい、B型が乗れるようになったら速攻でjeepのB型買いました💦
一台で済ませたいのなら軽くてコンパクトなものの方がいいと思います!

  • みちゃん

    みちゃん

    7万って高いですよね😭😭
    7万のベビーカー試さなきゃ良かったって思うくらい良かったです🤣
    軽くてコンパクトのものですね!
    ありがとうございます🥰

    • 5月20日