※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

赤ちゃんのハイローチェアの使い方について教えてください。座らせるのは何ヶ月からが良いですか?肩の部分の紐の取り付け方も知りたいです。

4ヶ月の赤ちゃんがいます。ハイローチェアを頂いたのですが古い型で説明書がなく使い方がいまいち分かりません。座らせるのは何ヶ月になってからの方がいいでしょうか?後、肩の部分の紐がどうつけるのか分からないのでわかる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットにも説明書ないですかね?

リクライニングを倒せば、今からでも使えますよ。リクライニングの操作レバーは背もたれの裏側にありませんか?

そちらはコンビのネムリラでしょうか?
使い方はちょっと説明しにくいので、ネットで取扱説明書をDLしてみてはどうでしょうか?現行品ではなくても、操作方法が大きく異なることはないと思うので、シートベルトの装着方法やリクライニングの使い方などわかると思います😊

sa

ご回答ありがとうございます!
先程、ネットで取り扱い説明書を発見しました!!😂早速しっかり確認したいと思います✨