※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんがキャバクラの女の子と連絡を取っています。最近携帯をずっと…

旦那さんがキャバクラの女の子と連絡を取っています。
最近携帯をずっと持ち歩いて怪しいなとは思ってはいましたがまさか本当にやましいことがあるとは‥。
発覚したのはラインの画面が開きっぱなしになっていて見てみるとビンゴでした。
内容としては旦那のほうが好意がある感じです💦
かわいいとか会いたいとかゴルフの練習一緒行こうとか💦あと気持ち悪いのが、抱きたいとかパイパンがいいなとかそんなやり取りもしてました💦
携帯を見たことを言えずまだ話し合いはしてないのですがどの様に切り出したらいいでしょうか?💦
このまま放置してたら本当に会ったり、遊びに行ったりしてしまいそうで心配です 。
現在妊娠中で2歳の息子もいるので出産のとき里帰りしようと思ってましたがそれも辞めておこうかなとおもっています。その前に話を切り出して解決すればいいのですが。キャバクラって行けば会えるし、ラインから連絡先消しても意味ないような気もします。
内容ぐちゃぐちゃですが、吐き出させてください。

コメント

moeri

正直に見たこと言って、これからどうしたいのか話します。

• ちる

ちる

そうですよね!見たことを言わないとはぐらかされて話も進まないですよね。勇気出して話し合ってみます!

• 5月20日

とりあえず証拠保存しておきましょ!!ちるさんがこのことを知ってどうしたいのかは分かりませんが、証拠は持ってて損は無いですからね。私だったら「前からスマホ持ち歩いていて怪しいと思っててLINEの画面開きっぱなしだったから見たけど、あのキャバ嬢とはどんな関係?抱きたいの?好きなの?何浮かれてんの?子供いるのに、産まれてくるのにそれなりの覚悟があっての行動?」って一気に問いつめます。人様の旦那さんに失礼かもしれませんが、ちるさんは妊婦で既に息子さんもいるのに独身気分で居られては困ります!内容も気持ち悪いです💦これからしょっちゅうその女に会いに行ってもおかしくないですよね。GRS付けるなり、門限決めるなど、とことん反省させましょ!信用出来ないようでしたら誓約書を手書きでも作るか、それを言って逆ギレなどしてくるなら、所詮その程度の男って言うことですね……。

• ちる

ちる

見た時はじっくり見れなかったので写真も撮ってません😱ほんと自覚のないただの猿ですよね!気色悪い、、
    まだ肉体関係はなさそうなので離婚する気はありません。キャバ嬢もただの営業だったらいいんですけど💦向こうもきわどい自分の水着の写真送ってきてたり気持ち悪いです。GPS.飲み会の時の門限言ってみます!

• 5月20日

退会ユーザー

うちの旦那も似たような事あったので、気持ち悪いと思うのは本当に分かります😥反省してくれるといいですね!

• 5月20日
さ

うーん、文面を見て推測するに
そんな文章を送って来るお客さんだとキャバ嬢側からも「気持ち悪っっ」て感じだと思います🤣
ご主人がよっぽどお金があって羽振りが良いのでなければ困った事に発展はしないかと…🤔

• ちる

ちる

気持ち悪いですよね😂私もきもって思いました! その後も向こうから昼間にLINE電話掛かってきていて2時間話したり、朝起こしてねーとかキャバ嬢が言ってたりでどーゆーつもりなんだろうと思います💦旦那には普段お金を持たせていないので通ったりはできないです。プライベートで仲良くなろうとしてるのが許せないです!

• 5月20日
🔰はじめてのママリ

私も同じ?ように妊娠中に
旦那が女の子と連絡とってるのを
発見しました!
その時は私が目眩と吐き気を
起こすほどショックを受けてしまい
発狂して倒れました🤮
めちゃくちゃ反省して坊主にして
もうしない。と約束したのに
まーーーた繰り返しましたよ
会ったりはしてないけど暇つぶしに
女の子と連絡とりたかったらしく。

溜め込まないで言った方が
いいと思いますよ?
悪いのはあっちですから!
ふざけんなー!て発狂して
いいんですよ!

• ちる

ちる

本当見つけた瞬間凍りつくほどショックですよね💦やはりそこまでショックを受けてるのを見ても繰り返してしまうんですね。2回目はどのように解決しましたか?
    携帯見たことを逆ギレされそうなので、切り出し方を考えています!

• 5月20日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

2回目は泣く と言うよりも
    怒りの方が大きくて。。。
    明日朝イチで役場いって離婚届
    もらってきな!ってブチ切れました。
    結局は可愛い我が子の為に
    私が我慢するしかないんですよね。

トイレ、お風呂に携帯持ち込み禁止。仕事から帰宅したら携帯を私に預ける。勝手に携帯チェックOKってことになりました!こうゆうの繰り返されると携帯チェックがやめれなくなるし。こそこそ見るのではなく堂々とみる作戦にしました!

• 5月20日
  • ちる

ちる

私もトイレ持ち込み禁止、外でのタバコの時は持っていかない様にしようと思います!
    一回見たらまた見たくてしょうがないです💦どんなやりとりしてるのか凄くきになってしまいます😥結局女が我慢ですね。

• 5月20日

そんなの見たら自分の心の中だけで秘めて置けないです😓
LINEの画面が見えたと正直に言って内容見たこと話します!
そのあとは向こうの態度次第ですかね…

• ちる

ちる

ですよね💦私も黙って一か月になりますが、携帯を触るたびにイライラしてソロソロ限界です。
    子供の笑顔でなんとかやっていけてますが。そろそろ話した方がいいですね😥

• 5月20日
あんな

抱きたいとかパイ…とかまではありませんでしたが似たようなことが2度ほどあり、どちらも即気づいて目の前でスマホを取り上げてブロック削除→激怒したことがあります😂 夜中に家を飛び出したりもしました。
相手は前日に行ったガルバやリフレの子だったのですが、我ながらあの時の自分のカンのよさと俊敏さはすごかったです。
普段怒らないのと家出したのがきいたようで、その後妊娠もして、そういうことはなくなりました。

ほっておくと調子に乗るので問い詰めて反省してもらって、
里帰りもやめた方がいいかな?と思います。
連絡先を削除しても無駄と思われるかもしれませんが、問い詰めて話をした上で消した方がいいと思います。それでもお店に行ったり再び連絡を取るなら考えものです🤔

• ちる

ちる

女の人ってなんでこんなに勘がいいんでしょうね! しかし次の日に気づくのはすごいですね!笑
    私も普段怒らないのでちょっとは効きたらいいですけど。
    里帰りやっぱり辞めたほうがいいですよね!キャバクラって名刺にLINEId書いてるものなんですかね🤔とりあえず一旦辞めさせないとですね!

• 5月20日