※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

後期つわりは36週頃におさまると聞いて期待していたが、全くおさまらず、眠れないし切ない。

後期つわりはいつまで続くんですかー?
しんどいです。。胸焼け、胃液が上がる感じ。。

36週くらいになったらおさまると聞いて期待してたのに全くです。。眠れないし、切ない(T ^ T)

コメント

3kidsma-ma

私2人目のとき初期から後期までずっと気持ち悪いつわり続いてました、、
産まれる直前まで、、、
産まれたら嘘のように気持ち悪さがなくなった。
胸焼けなら赤ちゃんが下がるまで続いたりするし個人差ありますが、私は赤ちゃんが下がるまでずっとムカムカでした

• R

R

初期のつわりも長かったんですね💦
    後期もこれまた辛いです(T ^ T)
    赤ちゃんまださがってる様子がないです、明日から37週になるのになぁ。。ちょこちょこ何か食べてますが、とにかく胃液が。。早くさがってほしいです。。

• 3月10日
めぐみ

生まれるまで続きました😓
胸焼けも辛いですよね…

悪阻も長く辛かったのに、後期もかい、って感じでした💦

• R

R

ひぇ〜!生まれるまでですか!? でも、私もこれは何だか生まれるまで続きそうな気がしています(°_°)
    初期つわりは、食べづわりでしたが、今もまた食べてごまかしてる感じです。調子いいの安定期くらいだけでした。。

• 3月10日
  • めぐみ

めぐみ

人にもよるみたいですが、
    初期悪阻はきつく7Kg痩せました。

• 3月10日
  • R

R

7キロもですか!?大変でしたね。。
    私は初期も後期も、食べてないといられないみたいです。。体重が増えて増えてどうしよもないです(T ^ T)

• 3月10日