※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

鼻水の吸引器って大人が吸うやつor電動のものどちらをお持ちですか?買おうかなと思っています😓

鼻水の吸引器って
大人が吸うやつor電動のもの
どちらをお持ちですか?

買おうかなと思っています😓

コメント

まーみー

どっちももってますが、大人が口で吸う奴は取れません😅
電動の方がオススメですよー!

柚モア

大人が吸うやつ持ってます(´-`)

最初は吸うタイプを使ってましたが上手く吸えないので、今は電動のメルシーポットを使ってます。

さあこ

動きが激しくなる生後5ヶ月頃から、
電動タイプを使うようになりました🤗
今もしょっちゅう使うので購入して
本当に良かったです(^0^)/

ちなみに安めのベビースマイルです(•ө•)♡

S

電動おすすめです^^
吸うのも持ってますが大変だし吸えないので長い期間使うしと思って電動を買いました!メルシーポットで少しお値段はします大活躍です🙆‍♀️安い電動はとれないって友達は言ってました🤷‍♀️💦

普通に大人が吸うやつですがしっかりとれてます!

娘は電動も吸うやつも嫌がるので結構垂らしっぱなしでクシャミしたら出てくる鼻水だけ拭き取ってます😂

りな

大人が口で吸うやつを買いましたが全然吸い出せず、すぐに電動のを買いましたヾ(。・ω・。)
簡単に根こそぎ吸い出せるので感動しました🥺✨

まんまるおもち

大人が吸うやつを使ってましたが、取れないです。
風邪で今日病院に行ったら、
保育園に行ってるなら、2歳まではこんな感じ(風邪で鼻ずるずるの状態)が続くから電動を買った方がいい。と言われました💦