※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マク
妊娠・出産

友人が出産予定日の2ヶ月後に結婚式をする予定なんですが、みなさんだったら行きますか?ハートでお答えお願いします🤲

友人が出産予定日の2ヶ月後に結婚式をする予定なんですが、みなさんだったら行きますか?ハートでお答えお願いします🤲

コメント

マク

生後2ヶ月、結婚式、出席する!

マク

生後2ヶ月、結婚式は欠席する!

そうくんmama

預かってくれる方がいて、ミルクも飲めるようなら、式のみ出席して、披露宴、二次会は行かないです。
預かってくれる方が居ないならもちろん出席しません。

ぴよぴよ

実際行きました😂
片道2時間半…笑
自分の結婚式にも列席してくれていて、どうしても列席しておめでとうを言いたい相手でした☺️
関係性にもよりますよね!
わたしはその子でなければ、おそらく欠席していたと思います…

主人に休みを取ってもらって、子供と車で行きました。式中は、別室を用意してくれていたのでそこで主人と子供には待機していてもらいました💦
式前の授乳と式後の授乳をして、あいだは泣かずに寝てくれたので助かりました…

コジロー

タイムリーに今悩んでました💦
2人目出産の2ヶ月後で、式場はかなり近場です。
でも、夫婦2人で招待されていて、預けるなら子供2人預けなくてはいけない状況です。
行きたい気持ちは山々ですが💦
1人目の時を思い返すと、大人しい子だったけど哺乳瓶拒否してたので厳しいかなぁ〜って考え中です😅