※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
家族・旦那

子ども授かり旦那が母の日に何してくれるとか本当ないんです、むしろ旦…

子ども授かり旦那が母の日に何してくれるとか本当ないんです、むしろ旦那にイライラする出掛けててもしんどのか凄いテンション低いし私との会話もめんどくさそうに返してくるし本当ムカつきます

コメント

まゆ

旦那さんのお母さんじゃないし、母の日に何もないのが普通なのでは?

• あろ

あろ

そうなんですね~ありがとうの言葉くらい期待してしまって

• 5月20日
K.mama𓇼𓆉

労いの言葉ぐらいはあってもいいと思いますがあろさんは旦那さんのお母さんではないですよね?笑

• あろ

あろ

母じゃないけど感謝されても良いかなって言葉くらい期待してしまって

• 5月20日
ブブキ

旦那さんに母の日を期待するのは「?」ですが、なんか雑に扱われてるというか、愛されてない感じが嫌ってことですよね😭💦

• あろ

あろ

プレゼントの期待というか毎日家事子育てありがとうの言葉くらいのLINEでもあれば嬉しいんですけどね

• 5月20日
パピチー

うちも何も無かったですよ😅
夫に感謝して欲しいのではなく、子どもと一緒に母の日何かして欲しかったと言う事ですか?
違ったら、すみません😅
私がそうだったので😱笑

• あろ

あろ

私言葉で良いからありがとうくらいはちょっと言って欲しいです

• 5月19日
y

母の日は私の誕生日でしたが、旦那は日にちをすっかり忘れていましたよ(笑)
母の日はいいから、せめて誕生日の日は覚えてて〜って茶化して終わりました🤣

• あろ

あろ

どこも忘れられちらゃうですかね、お誕生日寂しいですよね

• 5月20日
まま

旦那さんからというか、旦那が子どもに母の日教えないと母の日なんて遠い未来ですよね(;_;)
SNSとかで初めての母の日とか見ると羨ましくなっちゃいます💨気が利く旦那さんだなぁと( ´_ゝ`)

• あろ

あろ

そうですよね~ホイトデェも忘れる人だし、期待しないけど言葉くらいは欲しいな~って

• 5月19日
あろ

それです、旦那が本当無頓着だから子どもが入院してて子どもと退院したらご褒美にオモチャ買ってあげるって言ってた事さえも旦那は忘れてるし

チョコパフェ

私もなかったですが、ブツブツ言ったら分かったよ。
日にちは過ぎるけど来月の給料でなんか好きなの買いに行こうと言ってくれたので良しとしました😊
私だって家事、仕事、育児してるんだからたまにはいいよねと思ってます(^^)

• あろ

あろ

そう言われると嬉しいですね~旦那さんに言われると買い物もしやすいですしね

• 5月20日