※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

雪でベビーマッサージキャンセル。日差し晴れて悲しい。同じ経験ありますか?その日の予定は?

今日ほんとはベビーマッサージでしたが、雪がふり昨日旦那があまりにもうるさいため仕方なくキャンセルしました。そしたら今日。。日差しが、、晴れてる(TT)さすがにまたお願いしますーなんていえないため悲しいですがキャンセルしてしまったので仕方ないですよね

皆さんはこういうときありますか?その日はなにをしますか?

コメント

*たまちゃん*

1回聞いてみるかもです笑

昨日キャンセルしたんですが、行けそうなんで…って(*^^*)
もし、いいですよ〜〜って言うてもらえたらラッキーくらいで笑

ダメって言われたら、散歩したり、近場のショッピングセンターに行ったり…ですかね(*^^*)

  • hichanmam

    hichanmam

    いまからいくと間に合わなそうなんで諦めようと思います。旦那の言うこと聞かなきゃよかったです。ほーんと旦那がむかつきます

    • 3月10日
3兄弟mama  fight

前日雪が降ってたんですよね❔^^;旦那さんの言う事は当然かと。娘さんとママの安全を思ってですから(^_−)−☆キャンセルの電話は当日してもよかったかもしれないですね(^_^*)
遊び場や子供センターはどうですか❔(o^^o)

  • hichanmam

    hichanmam

    いや、そんなにつもりはしなかったんですが、あまりにもうるさいので。。キャンセルしなーと昨日うるさいほど言われたので、ほんと当日にキャンセルすればよかったなぁと。でも毎回旦那はこんな感じで私の楽しみ消していきますよ。

    • 3月10日
  • 3兄弟mama  fight

    3兄弟mama fight

    まあ、男の人は自分の楽しみは突き通そうとしますよね。うちだって、旦那は夜遅くまで1人で遊んでて私はやんちゃざかりな男の子2人みて。私が1人で1時間近くのショッピングセンターにいくと子供らがぐずってる。早く帰ってきて。とかそんなものです。私の気分転換なくしていきますよ‼︎でも、諦めています。旦那のいない日に実家に泊まりに行き気分転換してます(^_^*)

    • 3月10日
はーくんママ

お気持ち分かります(>_<)!私も先日、大型ショッピングモールにお出かけする予定があって、楽しみにしてたんですが今はインフルとか流行ってるし、やめた方がいいんじゃない?と言われました!こっちはその僅かな楽しみのために毎日頑張ってるのに😢家にいるなんてやだ!と思いました!結局、なんとか説得して行きました\(^o^)/💓男の人は少しお出かけすることがどんなに楽しみにしてるかなんて分かってくれないですよねー😅

  • hichanmam

    hichanmam

    ほーんと、いまだに、イライラしてます笑

    • 3月10日