※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

父に子供を見てもらったら、エアコンと扇風機で涼しく過ごしていた。タオルケットもかけず、父は冬用毛布で寝ていた。女性と感覚が違うなと思いました。

愚痴です。
私の具合が悪かったので、父に子供を見てもらったのですが、今様子を見に行ったら、扇風機かけて(回転してました)隣の部屋はエアコンの除湿機能でひんやり。そこから扇風機で涼しさを送ってたみたいです。タオルケットもかけず、、、万歳して寝てました💦💦父は冬用の毛布かぶって。テレビ見てました。

げー😱😱😱って思いました😭
見てくれてたので何も言えず、、
あー。お腹にタオルケットくらいかけてくれよ😭
人に見てもらうとこうなりますよね💦💦
父親って女性と感覚が違いますよね💦

コメント

ママリ

わかりますー😭💦
私も子供が胃腸炎なった時に見ててもらったのですが、
下痢が続いている息子だったのに牛乳2杯も飲ませてて😖💦
びっくりしたけど、何も言えず、、😩
翌日も見てもらう予定だったので、父が帰ってから牛乳使い切っておきました😅

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    牛乳2杯、、😱
    やばいですね💦💦
    感覚が違うんですね😱😱😱

    様子見に行って良かった😖
    どうなってたことやら😱💦

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    何も知らないんでしょうね😅
    私が朝、牛乳は飲ませないでと言っておくべきだった💦と後悔しました💦

    やっぱり心配だし、様子見に行くのは必須ですよね😣

    • 5月19日