※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がうんちをもらし、服やタオルについてしまいました。帰宅後手洗いしましたが、黄色い汚れが残っています。これ以上きれいになるでしょうか?

生後5ヶ月の息子がいます。
今日うんちがもれてて服や肌着やチャイルドシートにつけてるタオルにうんちが(;´Д`)

出かけていたということもあり、すぐには手洗いも洗濯もできずで帰ってから洗剤つけて手洗いしてはみたのですが、うっすら黄色い(;´Д`)
こうなったらもうそれ以上きれいにはなりませんか??

コメント

こっっつ

ウタマロ石鹸は落ちますよ♡!!

  • おとみ

    おとみ


    ウタマロ石鹸ですね!
    買ってみます٩(๑^o^๑)۶

    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月19日
まめも

ダイソーで売ってる青棒せっけんも、しっかりうんち落ちますよ☺️

  • おとみ

    おとみ


    青棒石鹸初めて聞きました!
    ダイソーで探してみます!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月19日
deleted user

ベビー用の漂白剤ありますよ!
布おむつ使ってるのでいつもそれでつけ置きして洗濯してます!
時間経ってても落ちるかと😌

  • おとみ

    おとみ


    そうなんですか!!!
    知らなかったです(><)
    時間経ってても落ちるのいいですね(*^ω^*)
    探してみます!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月19日
みかん🍊

ウタマロ 固形石鹸 汚れかなり落ちます❣️
100円くらいで買えるので、1つあるとかなり重宝しますよ!
ケチャップこぼしたシミも綺麗に落ちましたよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • おとみ

    おとみ


    本当ですか!
    100円!安いです!
    ケチャップまで落ちるのですか!
    便利ですね(๑´ω`๑)

    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月19日
きなこ

日光にあてて干しましたか?
うんち汚れは日光に当てると真っ白になりますよ!

  • おとみ

    おとみ

    してなかったです(><)
    そうなんですね!知らなかったです(><)
    日光に当てると白くなるなんてビックリ!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月20日