※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

眠気、だるさ、頭痛、微熱が続いています。生理不順で多嚢胞卵巣の可能性があり、妊娠しているか心配です。前回の生理周期や行動を教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
一昨日ぐらいから、眠気だるさ頭痛微熱が36.8から37.2度ぐらいあります。
基礎体温、排卵検査薬は使用してないです!

前回の生理が22日で仲良しを7.9.13.16にしました。

多嚢胞卵巣で生理不順なのですが、
妊娠してる可能性ありそうですかね💦?
期待しすぎですよね💦?

コメント

メレンゲ

期待しますよね(*´▽`*)

でも、眠気ダルさ頭痛微熱は生理前の現象でもあるので何とも言えないですね(><)

また体温も基礎体温ではないので、生理前でもありうる熱かと(><)
また、排卵近くでも同じような場合もありますので😭

基礎体温を今からでも測ってみるか、もう1週間ぐらいしたら一度検査してみたらどうでしょうか(*´▽`*)?

• まー

まー

早速コメントありがとうございます!☺️
    生理前の現象でもあるんですね😣
    いつも生理前なにも感じないので今回まさかって思ってる自分がいて💦
    期待しすぎてだめだったとき悲しくなりそうですよね💦
    メレンゲさんは妊娠症状とかありましたか?☺️

検査薬してみるしかないですよね💦

• 5月19日
  • メレンゲ

メレンゲ

私は1人目は胸が異常なほど張って痛かったです(><)
    手を上に上げるのも痛いし、小走りでも胸が揺れて痛くて;;(∩´~`∩);;
    あ、ちなみに胸は無いです(笑)
    小さいのに揺れて痛いとか初めてでした(笑)

二人目は「できたかも!」って期待した時は、眠気ダルさや吐き気とかもあったのに生理来ました😅
    だけど、逆に眠気ダルさは無いけど貧血が頻繁にするから風邪かなんかかと思いつつ期待して基礎体温つけてみたら下がる傾向が無く、体調悪いまま続くので検査してみたら妊娠してました(*´▽`*)

• 5月19日
  • まー

まー

胸が痛い症状もあるんですね🥰
    本当ひとそれぞれなんですね!
    ありがとうございます😊
    やっぱり基礎体温つけてみようかな(*^ω^*)

• 5月20日