※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
雑談・つぶやき

急に孤独感に襲われるー。そんな時ありませんかー?まだ話せない小さな子…

急に孤独感に襲われるー。。そんな時ありませんかー?

まだ話せない小さな子供とずっと一緒。旦那は朝から深夜までいない。旦那の休みの日から次の休みまで私も頑張ってるけど、週一ゴルフに行く。友達とも気軽に遊べる距離にないし、30くらいだとあんまり気軽に遊べる子少なくなってくる気がする。忙しい人多い。二人連れて遠出する勇気もない。
そんな出かけもしないのにネットで服とかコスメとか無駄に買ってしまう。。
はーなんか孤独。働きに出てわたしの場所が欲しい。人と関わりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります‼️
私も同じです☺️

  • チョコ♡

    チョコ♡

    定期的にくるんですよね〜笑
    ママ友もいないので笑
    同じ方がいて嬉しいです(^^)

    • 5月20日