※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
子育て・グッズ

夏の子どもの寝る時の掛け布団について相談です。薄いタオルやブランケットは意味がないかもしれず、腹巻パジャマで寝かせ、必要なら軽くブランケットを掛けるのがいいでしょう。

夏の時期の、子どもが寝る時 掛け布団はどうしてますか?
薄いタオルとかブランケット?とかでいいのかなと思いつつ、蹴飛ばされるから意味ないような...笑

短パン半袖の腹巻パジャマ着させて入るからそれでいいのかな笑

気がついたら 軽くブランケット類掛けてあげればいいですかね🤔

コメント

あんまま

今はガーゼのスリーパー着せてますが、真夏になったらパジャマだけになると思います😅
私は冷房苦手で最小限しかかけませんし、去年もパジャマだけで転がしてありましたが風邪などひかなかったですよ😆笑

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

今時期ならガーゼのスリーパーいいですね😳💗
    近々西松屋などで見てみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    真夏はやはりそうなりますよね😂

• 5月19日
まこ

まだ6ヶ月なので参考にならなければ申し訳ありません。蹴飛ばすので、お腹にタオルをかけています!

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

いえいえ、十分参考になります🥰
    お腹さえ冷やさなければ大丈夫そうですよね😆💗

• 5月19日