※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナスこ
子育て・グッズ

スタジオアリスのアリスデビューキャンペーンについて3000円で写真撮影できるか知りたいです。経験のある方いますか?

このカテゴリーか迷いましたが質問させてください。

最近スタジオアリスのアリスデビューというキャンペーンを知ったのですが3000円程の参加費で衣装なん着も着れて写真が撮影できるというサービスですが、ご利用されたことあるかたいらっしゃいますか?
本当に総額3000円程でとれるのでしょうか?
ネットにもくわしく書いてないし、店の人にも聞きにくくて。
すみませんがわかるかたよろしくお願いいたします。

コメント

うりこ

ナスこさん、こんにちは(^^)

アリス利用経験あります
アリスデビューは月の1日〜7日までの限定メニューです、初めて利用する人限定。
3000円で衣装何着でも着れますし撮影に制限はありません。
また写真を額付きで1枚貰えます、サイズ新聞1ページの半分くらい結構大きいです。
沢山衣装を着て色々撮っても貰える写真は1枚です。データも買わなければ残らないので欲しくなったら追加で買うしかないです。
もちろんその3000円で一枚だけでも大丈夫ですよ★

もし不安なら予約がてら聞きに行けば良いかと思います。
スタッフさんから説明してもらったほうが安心するかもしれませんし、やっぱり辞めたくなったら旦那と相談しますとかネットで予約しますって言えば簡単ににげられますよ(笑)

• ナスこ

ナスこ

分かりやすく説明してくださりありがとうございます(*^^*)

やはり追加でかかるのですね。たくさん着ても1枚しか選べないのは辛いですね(>_<)

やはりたくさん着たら欲が出て追加たのんでしまいそうです(笑)…(^_^;)

ありがとうございました。(*^^*)

• 3月10日