※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

産まれてすぐくらいは私にそっくり!と言われてたけど、最近はなんだか旦…

産まれてすぐくらいは私にそっくり!と言われてたけど、最近はなんだか旦那に似てきた気がする😆♡♡
実母にも兄妹にも言われるし顔つきだいぶ変わってきたんだな~。なんだか不思議(笑)

今日は夜中の間、直乳だけで寝てくれてた!いままでミルクも足さなきゃずーっと泣いてぐずってばっかだったのに…成長したねえ😭♡♡
さて、もう一眠りしよう(笑)

コメント

あめりかんどっく

うちの子も最初は旦那似⁈て言われてましたが
今では90%くらいでママ似だね!て言われます!
これからまだまだ顔変わってきますよー♡
子供の成長って嬉しいし楽しいですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• はーちゃん、

はーちゃん、

小さいうちは毎日のように顔つきが変わっていくと聞きますが、本当にどんどん変わっていきますね♡
    本当に楽しいです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

• 3月10日
(๑•🐽•๑)

生まれた瞬間、うわっ!旦那そのまんま!って感じでした😨
男の子はママに似るって言われますけどパパに似てるねーしか言われません😔
それを嬉しがって挑発してくる旦那にイラッとしてます。笑

• はーちゃん、

はーちゃん、

旦那は相変わらず私に似てるね~って言ってますけど(笑)
    旦那様、似てて嬉しいんですね♡笑
    確かに自慢げに言われるとちょっとイラッとしてしまいそう😂

• 3月10日
  • (๑•🐽•๑)

(๑•🐽•๑)

旦那はひたすら自分でパパに似てるなーって言ってます😒
    だから、そっくりだなーって上手く話し合わせてあげてます😅
    今なんてパパとママ、どっち先に喋るかって揉めてます😂

• 3月10日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

なんだかそんな言い合いもホッコリします♡笑
    お互いの小さい頃の写真と見比べてて、ひたすらに ママそっくりだなー(笑) って旦那に言われました😂💦
    これから変わるからわからん!って言い続けましたけど(笑)

• 3月11日