※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
その他の疑問

大家のことです。敷地内に駐車場があるのですが、私の駐車場は少し離れ…

大家のことです。
敷地内に駐車場があるのですが、私の駐車場は少し離れた所にあり、部屋の前は隣の方の駐車場です
隣には中年の女性が1人で住んでおり、私は車ないから使っていいよ〜と言って下さったので、雨の日だけ使わせてもらっていました😅
月曜日雨の予報になっていたので土曜日の夕方から部屋の前に停めていたら今朝大家から着信が…お風呂の扉を変える予定なのでそのことかと思ったら、駐車場のことでした😱
自分の所に停めて下さいと言われ、隣の方が使っていいと言って下さってたので停めてましたと言うと、あーそう、私は聞いてないから。とにかく自分の部屋番号に停めて
と言われました😓
私が悪いんですけど・・・言い方にイライラしちゃいました😓😓
前にも駐車場のことで、自分の部屋に近い駐車場の方が引っ越して行ったのでそこに変えてもらえませんか?と話したところ、第一声返ってきた言葉が、ダメ。😡 でした😅
そのあとよくわからない理由をつらつらと話してましたが第一声にイラっとして全く入ってきませんでした😅
それと雨漏りか何かわかりませんが、天井から何か降ってきて真下にあったベビーベッドがびしょ濡れで処分する羽目になった時も、すぐに対応してもらえず、結局上に住んでる人にも都合がつかなくて部屋を見せてもらえないから・・・と何が原因かとかもわからないまま一年が経ちました😓
保険にも入っていないそうです。

大家が嫌で引っ越したいです😫
大家が原因で引っ越した方いますか?😅



コメント

ママリ

もっといいとこあると思いますよ😂
うちも賃貸ですが不満ばっかりです

  • ママリ

    ママリ

    床が凹んできて報告したらすぐには対応しないと言われました。
    今もそのままです。
    うちは二人目ができるまでは引っ越しは無理そうです

    • 5月19日