※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん
子育て・グッズ

夏のお出かけに必要なアイテムについて教えてください。息子との初夏を乗り越えるために、これがあって助かったものや絶対必要なものがあれば教えてください。購入済みのアイテムはキャップと麦わら帽子です。

これからだんだんお出かけが厳しくなる暑さになりますよね💦
暑すぎる日はもちろん出かけないとしても、買い物や用事で出なければいけないこともあると思います😓
息子と初めての夏を乗り越えるのに、これがあって助かったなーとか、これは絶対必要!っていうものありますか??
本格的に暑くなる前に揃えておこうかと、、
ぜひ教えてください☺️

ちなみに、購入済み、購入予定、注文済みのものは
*キャップ(母子共に)
*麦わら帽子(母子共に)
*抱っこ紐、ベビーカーで使える保冷剤ポケット
です!

コメント

ReRiRi

これオススメです!
濡らして絞って5回くらいはたくとすんごいひんやりするタオルです!息子の頭に乗せてあげたりとか首に軽くまいたりとか!
汗を吸ってもひんやりするので結構続きます!ママも赤ちゃんも使えると思います!あとは虫除けパッチですかね!プーさんのベビーカーにもつけられる虫除けパッチはおすすめです!
参考になると嬉しいです!

• くりーむぱん

くりーむぱん

こんなのあるんですね!!初めて見ました😃涼しさ長持ちするなんて嬉しすぎます♡
    ちなみに、どちらで買われましたか??💦

• 5月19日
  •  ReRiRi

ReRiRi

私はしまむらで300円で購入しました!
    プーさんの方はドラッグストアで200くらいで購入しました!

• 5月20日
ひなた

最近は、取り付け可能なミニファンとかつけてる方いますね(*´ω`*)

• くりーむぱん

くりーむぱん

聞いたことあります!そういうのもやっぱり必要ですね😊

• 5月19日