※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お金・保険

毎月のお米代について教えてください。旦那と私、1歳の子供の3人家族です。お米代を把握してお返ししたいです。

毎月のお米代を教えて下さい(>_<)旦那、私もうすぐ一歳の三人家族です!!一か月でどのくらいお米に使うか…貰っているのでお返しがしたいです\(^o^)/

コメント

まるこめ

うちは旦那、7ヶ月になった娘の3人で3000円ちょいです(*^◯^*)
お米もらえるなんて羨ましいです❤︎

りんりん

うちは旦那と二人で1ヶ月10キロです。。お弁当もあるし旦那がよく食べるので( i _ i )

なので月4000円くらいです!

えりえりえり

もらえるのいいですねー!
うちは二人で5キロを2ヶ月かけて使い切るくらいなので1ヶ月だと千円ちょいです笑

しーちゃんママ

お米羨ましいです!うちも欲しい(^^;;
うちは旦那もよく食べることや、お互いお弁当なのと、あまりパンや麺を食べずかなり米食です。
それだと、よいお米を買うと1万くらいは月にいってます(^^;;

しーちゃんママ

あ、家族は旦那と私と離乳食の娘の3人です。

あーたん

旦那のおじいちゃんが作っているので助かってます(^-^)お米の価格がさっぱりなので参考になりました!

あーたん

ありがとうございます(^-^)参考になりまーす!

あーたん

お米が高いと言われていたので月に1万ぐらいかなと思ってたのですがお米の種類でも値段変わりますもんね(>_<)ありがとうございます!

あーたん

ウチと似てますね!!1番参考になりましたのでベストアンサー送ります!!ありがとうございます(^-^)

○pangram○

うちは夫婦二人で無洗米7キロ分くらい使いますね。
毎日お弁当、毎日の食事はご飯メインです。
取り寄せてるので、9キロで4,500円くらいです(*^^*)