※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

ウロウロどっかに行ってしまう旦那さんをお持ちの方いませんか😂買い物に…

ウロウロどっかに行ってしまう旦那さんをお持ちの方いませんか😂

買い物に行けばスーパーの中でおウロウロ…お会計終わったら荷物もってスーパーの中を探し回り

ご飯食べに行ったら席案内されてるのにどっかフラフラ行ったり、ちょっと高級のとこでもウロウロ。
(初めてのお店だから内装見たい、らしいです)

私の実家に来ても家中ウロウロ…
(姉夫婦の部屋、父の部屋、仏間などフラっと入られたくないので注意しましたが)

ショッピングモールでは絶対にはぐれるので手を繋いでます。

今家を建てる打ち合わせもちょいちょいあるんですが、少々お待ちいただけますか?の間に行方不明。

これって直らないですよね😂😂
娘も歩き出してウロウロし始めたら2人とも紐つけようかな(笑)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちの旦那も何も言わずにどっかすぐ行きます😨
実家ウロウロはなかったですが気づいたらいない事多々ありです😱

うちも今の家の打ち合わせの時何回どこ行った!?があったか。。。

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ウロウロやめて欲しいですよね😫肝心な時にいなかったり…諦めてますか?

    • 5月19日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    めっちゃ腹立つけど、言っても直らないし、なんならなんでわざわざ言わないといけないの?くらいな感じです😨
    もう諦めました。。

    • 5月19日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    諦めましたか😫
    やっぱり諦めるべきなんですかね💦義父もウロウロどっか行く人なんで、親父もウロウロするし親子やろ(笑)って言ってるんで一応自覚はあるみたいなんですけど、やめる気は無いみたいです😭

    • 5月19日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ジッとできないタイプなんでしょうねぇ。。

    • 5月19日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    親子揃ってそうみたいです😖

    • 5月19日
deleted user

家とかではないですが、
スーパー行くと息子連れて
ウロウロします...(´・ω・`)
カートごと持ってかれるので、
私は商品抱えて探さないといけなくなります😂💦
広いところだと大変です💦

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    うちも良かれと思って買い物カゴ持ってくれるんですけどいざ入れようとするといないんでもうお願いしなくなりました(笑)
    探すの大変ですよね😭なんでどっか行っちゃうんでしょうか😭

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね💦
    1人で喋ってることもあります😂
    あれ?いないってなります😂
    ほんとに!
    なんでどっか行くんですかね?
    そういう時に限って携帯持ってないし(主人が)
    一緒に行く回数も減りました‪𐤔𐤔‬

    • 5月19日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    分かります!いないのに気づかないから一人言言っちゃってますよね!
    〇〇しよっか!って振り返ったらいない!ってことよくあります😂
    1人で行った方が時間も短くて済みますよね(笑)
    先日は会計時に手持ち少ないからいてねって言ったのにいなかったから走って捕まえに行きました💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますか😭ありますよね!
    めっちゃ恥ずかしくなりますよね💦
    そうなんですよね。
    1人のがさっさとできる。笑
    あらら...ご主人。
    それは大変でしたね💦

    • 5月19日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    しかも、居ると思い込んでるから結構な声量で喋っちゃってますよね😂めっちゃ恥ずかしくておっきめの声で旦那に一人言になっちゃったじゃん!って旦那責めます(笑)

    1人待ちだったのに、まだそうだったし。って言われました😭1人とかすぐだし!余計な買い物増えるし1人のがいいです😤

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😂
    っておらんのかーい!とかって
    つっこんじゃってます。笑
    1人で‪𐤔𐤔‬
    あります、あります😂

    あらま!
    いや、いてよ!って感じですよね💦
    確かに!居るとよけいなもんが
    カゴに入るんですよね😑笑

    • 5月19日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    そうなんですよー!居るとなぜか予算オーバーになるばっかりで💦
    予定外のものはカゴに入るし、行方不明になるし一緒に行かない方がいいですね(笑)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!そうですよね💦
    お菓子とか持ってニヤニヤしながら
    カゴに入れますもん😑笑
    ほんとにそうですよね!
    一緒に行っても待ってもらうのが良いですね‪𐤔𐤔‬

    • 5月19日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    お菓子🤣自分のお小遣いで買え!ってなりますね(笑)
    うちの旦那お刺身入れるんですよー😭仕事頑張ったから買って〜って。高い😭😭😭

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😂
    今日もお菓子を入れられました😂
    あとビールもあります🤦‍♀️
    お刺身!!
    高いですよねー(´・ω・`)

    • 5月19日