※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の朝帰り。夜勤がある仕事なので金曜昼から土曜日朝にかけて仕事。…

旦那の朝帰り。

夜勤がある仕事なので金曜昼から土曜日朝にかけて仕事。
そのまま家には戻らず、夜から結婚式の二次会にいくと出て行った旦那。
それはいいんです!

ですが、夜中の0:30頃になり
「飲みすぎて終電逃したから始発で帰っていい?」と連絡。
出た出た。。。。
証拠として飲んでる会社の先輩たちに電話代わってもらったりして浮気の心配はないけど、でもむかつく

結婚して4年間毎回、朝帰りで喧嘩になるのに
むしろそれでしか喧嘩しないのに。

なんで学ばないんだこいつは!!!
でも前よりかなり頻度は減って
1年ぶりの朝帰りだったから
まぁ許そうかと思ったけど。

でもやっぱりむかつくー!

ちょうど1年前、浮気未遂もあったから
朝帰りは絶対禁止にしたはずなのに。。

門限とかじゃなくて
終電で帰って来ればいいって言ってるのに
なんでそれも守れないの??

結局、始発で帰るつもりが電車で寝過ごして
家に帰ってきたのは朝の8:30

ありえん。くず。

チェーンかけて1時間閉めだしました。😒😒

わたしは鬼嫁でしょうか、
みなさん朝帰りは許せますか??

コメント

arion♡

許しません !!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!しばらく許しません

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

朝帰りはまぁたまにはいいと思うけど、約束破るのはクズ!!
きちんと納得いくまで謝ってくるまで家には何日でも入れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとクズ。
    何度言っても治りません。病気ですかね?どうしたら治りますかね?2.3日追い出したほうがいいですかね?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か…、次またこれされたら正直しんどいわ…、ってなるくらいの事しておいた方が意味があるとは思いますね。
    本人がそれなりに困るやつ。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1時間寝たふりして閉め出したら諦めてどこか出かけて、まだ帰ってきてません。電話も出ないし、どーせ漫喫とかで寝てんだろーな。
    反省の色なし。うざすぎます

• 5月19日
mi-hi

朝帰りは禁止です!!!
終電の約束で飲みにいかせ逃した場合はタクシーで帰ってこいと言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに遠くてもタクシーで帰って来させますか??
    旦那の職場が電車で1時間ちょいかかるところなので、タクシーだとめっちゃお金かかりそうで😭

• 5月19日
  • mi-hi

mi-hi

帰ってこさせます。笑
    わたしの旦那も1時間ぐらいかかりますが…タクシー代はお小遣いから出させます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそんなにお金払ったらもうしないようにってなりますもんね。笑
    今度からそうします!

• 5月19日
日菜子

わたしも浮気未遂があったのでそれ以降は朝帰りも、ベロベロに酔って帰るのも許してません。信じて自由にさせてたのにってかんじです!
でもたまにベロベロに酔って帰ってくるのでそのときは無視します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!
    許してやって飲み会にだって行かせてやってんのに、なんで同じことすんの?!ってなります。しばらく無視します

• 5月19日
めぐみ

朝帰りは禁止ですね!
上の方も言ってますが、私も終電で帰ると約束したのならタクシー使ってでも帰ってこいと言いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車で1時間の距離なのでタクシー代やばそう、と思ってしまい。
    でもそんなの関係ないですよね😒自業自得。今度からそうします!!

• 5月19日
わらわら

無理です

お前いつまで独身気分なんだよてなる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。もう4年間言い続けてますけど治りません。病気ですかね?

• 5月19日
みかん

うちのことかと思いました😂浮気未遂はないですが💦
タクシー代、もったいないし馬鹿馬鹿しいですよね!私も払いたくない派です(笑)

毎度毎度同じ事で大喧嘩して、、この前はさずがにブチ切れて離婚の話まで発展しました!それでも、その次の飲み会でまた朝帰りしましたが。
もう真顔で、学習能力ないんだね、可哀想な人。と言って10日間子ども連れて実家帰りましたよ。

でも、本当になぜ朝帰りが行けないのか理解できないみたいなんです。
なんで朝帰りがダメなの?と聞かれて、子どもも小さいから夜いないの不安だし、子どもが物心ついたら父親が朝帰りなんて良くないし、だいたい独身じゃないんだから。と言っても、本当の意味で分かってないんですよ。
不倫はダメ、借金はダメ、暴力はダメ、それは分かる、法にも引っかかるし、後まで引きずると。だけど、朝帰りはなんでダメなの⁇みたいな。
あぁ、これが価値観の違いかと痛感しました。うちはもう子どもが物心つくまでと諦めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!わたしもこの4年間、同じこと繰り返して言っててもう言うことありません。
    なのでひたすら無視して何も話さずしばらく追い出すことにします。
    たぶんうちの旦那も根本で何が悪いのかわかってないんだと思います。何が悪いかとかじゃなくて常識的に考えれば分かることじゃないかなと思いますが。
    ほんと価値観、男と女の違いもありますよね😭

• 5月19日
  • みかん

みかん

そうなんです‼︎常識的に、普通に考えて…という部分なんですが、理解出来ないみたいで本当に呆れます😩
    初めは色んなことを心配していましたが(浮気や事故、事件に巻き込まれたらなど)、今はいっぺん轢かれろ!ぐらい思います😤まぁ本当に轢かれたら余計に大変なんで困りますが。
    付き合ってる頃はお酒飲んで楽しー🍻って感じでしたが、結婚したらほんと飲まない旦那さん羨ましいって思いません⁉️😂
    無視して追い出し作戦、どうか旦那さんにこたえますように❗️←人様のご主人にすみません💦

• 5月19日