※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アウトレットで子供用のブランド服を買いました。普段は安い服を買っているので驚きました。他の人もブランド服を着ているのか気になります。

田舎に住んでます。
久々にアウトレットに行った時に子供用にラルフローレンのTシャツ、長袖シャツを買いました。
普段はユニクロや西松屋などで買っているので、子供の洋服のお値段にびっくりしました笑

アウトレットに来てる方、子供用に結構たくさん買っていたので普段からブランドの服着てるのかな😱

アウトレットでブランド物のお洋服、自分や子供によく買いますか?

コメント

ままり

子供の物は百貨店で買います(^^)
自分の物は百貨店で買わないですけどね😅

• ママリ

ママリ

百貨店だと服の質良さそうですね😊
    私も独身時代は服にお金かけていた時期ありましたが、今はまったく買えないです笑

• 5月19日
CCC

おはようございます😃
アウトレットでもラルフローレン高いですよね😭
この間ラルフローレンのボーダーのロンTが1400円くらいだったので頑張って買いましたw

西松屋で、西松屋ぽくないのを掘り出して買うのが好きです🤣

• ママリ

ママリ

おはようございます😆
    ラルフローレン、シンプルで素敵だったのでつい買っちゃいましたが、やはりお高めですよね🤣笑
    西松屋、ほんとによく買ってます✨

• 5月19日
ママリ

アウトレットいかないです😅
洋服はネットばかりですね。

• ママリ

ママリ

ネットの方がステキなお洋服ありそうですね😉✨

• 5月19日

地元のアウトレットならたまに行きますけど、子供服は滅多に買わないです🤞🏻特に好みの服もないので(笑)

でも、旦那がラルフローレンのトップスを持ってるので、男の子が生まれたら1枚だけお揃いで買いたいらしいです。