※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

てかなぁ……朝早く起きてくれるのはいいけど、起きたとこで携帯ゲームと…

てかなぁ……朝早く起きてくれるのはいいけど、起きたとこで携帯ゲームとか朝アニメずーっと見てるだけで、結構休みの日でもおってもおらんでもあたしの忙しさは変わらない……
てかあさのプリキュアとらライダーとかは子供らが見るかと思ってつけてるのにお前が真剣にずっと見てんじゃねーよ……いや、別に見たいなら見ていいよ?子供ら寝たあとにみれ!!!

コメント

ままり

あぁ~分かります💧
うちも、子どものためにテレビつけてるのに、主人がじっとテレビを見ていて子どもは違うおもちゃで遊んでる…ということがあります。わたしは主人が居るからと料理をしていたりするので子どもを見てて欲しいんだけどなと💧

• りこ

りこ

あたしも見て欲しいから家事その間にしたいのに!!!
    お前のためにつけてねーよ!!w

• 5月19日
  • ままり

ままり

ほんとそれです!
    普通のテレビ番組ならまだしも、子ども向けの番組って…(笑)
    しかも、わたしの父もそんな感じです(笑)

• 5月19日
はらぺこ🐛

うちも娘のためにテレビつけてるのに旦那が見てて、呼びかけても反応薄く釘付けになってる時あります。イラつきますよね笑

• りこ

りこ

ほんと!どんだけ夢中で見てんだよ!ってなります!!😤

• 5月19日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ほんとですよね🤔むしろそこまで夢中で周り見れないのが不思議で仕方ないです💀ねぇ、、ねえ!!!!ってキレ気味で数回呼びます(笑)
    なので最近はパパいる時はテレビあんまりつけません😰

• 5月19日
りぃ

男性はテレビ好きですよね〜
うちはまだ子供が小さいのでテレビ見せてませんが、朝起きたらテレビ。
家に帰ったらテレビ。の毎日です。
こっちは、授乳の時ぐらいしかテレビ見てないのに…