※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理と違う症状で悩んでいます。妊娠検査薬は陰性。再検査した方がいいでしょうか?混乱しています。

いつもの生理と違います😖💦
量が少なすぎ💦着床出血❓️❓️
だけど昨日の朝、早期妊娠検査薬では陰性でした。
やっぱ生理❓️❓️でも、いつもと違う😓😓
念のため、今日も妊娠検査薬するべきですか❓️❓️
生理なのか着床出血なのか分からなくて
落ち着かないですー💦
連続投稿すみません💦💦

コメント

na

生理予定は昨日ですか❓
ホルモンバランスが乱れているとか、生理の始まりかけとかですかね😊

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます。
    生理予定日は今日です。

• 5月19日
  • na

na

今日なんですね😊普段から生理周期は整ってますか❓
    整っている方なら早期検査薬は反応が出る頃かと思いますので、もう一度検査してみて反応がなければ、受診してみると安心できそうですね😊

• 5月19日
妊活女子

気になるなら、検査薬するのが一番です!!私は我慢出来ないタイプです😁(笑)

さくら🔰

生理と着床出血は起こる時期が違います。なので本当に生理予定日が間違ってないのなら早期検査薬で陰性なら、ほぼ陰性です。生理が始まる前の不正出血か、排卵日がずれているとしたら着床出血の可能性もあるかと思います。いつもと違うっていう現象は、年齢を重ねるにつれ、起こりやすくなりますのでね。ホルモンバランスが乱れたりするんで。