※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

皆さんの、おすすめアイス教えてください。私は、関ジャニがCMやってる…

皆さんの、おすすめアイス教えてください♡
私は、関ジャニがCMやってるジャンボと、あんこに栗も入ってるモナカアイスです😊👍

ジャンボ何年か前もハマってよく食べてましたが、モナカの部分が改良されたのか、サクサクしてて、前よりも美味しく感じます😘

コメント

マハロ

私はジャイアントコーン、雪見だいふく
シャトレーゼのお芋のアイス、アイスキャンデーが好きです^_^

• まみ

まみ

雪見大福は種類も豊富ですし、昔から人気ありますよね😊シャトレーゼのお芋のアイス気になります😘ありがとうございます😊

• 5月19日
フレッシュたんたかたーん

私は雪見大福とパリッテが好きです♪

• まみ

まみ

雪見大福は種類が豊富ですし、昔から人気ありますよね😊私も、好きです😘ありがとうございます😊

• 5月19日
ピピ

MOWのコーヒー味のにハマりました!

• まみ

まみ

モウ濃厚で美味しいですよね😘コーヒーなんてあるんですね🤔リッチミルク、抹茶しか食べた事なかったです😂見かけたら食べてみたい!ありがとうございます😊

• 5月19日
ちゃみ

サクレが大好きです😘
レモンの輪切りが入っててサッパリして美味しいです

• まみ

まみ

サクレ、これからの時期いいですね😘旦那が大好きで、夏場はストックしてるの盗み食いしてます😂レモンも美味しい!ありがとうございます😊

• 5月19日
ママ

チョコモナカジャンボ、サクレのレモン、サクレのオレンジ、が好きです💓
サクレのレモンは去年は品薄でどこのスーパーでも夏の終わり頃まで手に入らなくて泣きそうでした🤣

• まみ

まみ

チョコモナカジャンボ美味しいですよね😊食べると、やめられなくて😂パリッとしたモナカとチョコがたまりません😘サクレも、これからの時期いいですね😘ありがとうございます😊

• 5月19日