※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

精神科を探してます。今までかかってきた主治医に、あなたの病気を治せ…

精神科を探してます。今までかかってきた主治医に、あなたの病気を治せません。と言われ…え?今までの治療はなんだったの?って感じです_(:3」z)_ 都城や、鹿屋 大隅の病院には門前払いでした、鹿児島市内でもいいので、どこかいい病院ないでしょうか…だれか助けてください(>人<;)

コメント

おにぎり

門前払い酷いですね‥
とりあえず見てくれたらいいのにと思います。

鹿児島市の山田町にツカサヘルスケアホスピタルというところあります。
大きい病院で看護師さんや相談員さんも皆さん優しくていい病院です。
入院したことありますが、ここが一番おすすめです。
予約必要です、まずは問い合わせてみてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。わたしは境界性パーソナリティ障害と心的外傷後ストレス障害 不眠症 アダルトチャイルドなんですけど専門の先生居ますかね?? 一昨日まで都城の病院に入院してたんですけど、方針が変わったせいか、強制退院になり困ってました。一度電話して問い合わせてみます(^^)ありがとうござます!

• 5月19日
  • おにぎり

おにぎり

予約埋まりやすいので電話早い方がいいと思います。
    電話で直接聞いた方が早いと思います。

今日も電話繋がるので掛けてみてくださいね。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶が遅れました┏○ペコはじめまして♥ 早速すぐ電話しました!ホームページも見て、すごく綺麗なところですね^^*明日か明後日連絡貰えるようです^^ くるくる様ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 5月19日
  • おにぎり

おにぎり

はじめまして(^^)
    すごく綺麗な病院ですよ!

良かったです(^^)
    病院待ち時間長いかもですが診察はしっかり納得するまでしてくれるので安心です。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の待ち時間はつきものですね‪w覚悟していきます😊 自分に合うことを祈ります^^* ほんとにほんとにありがとうございます♥

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるくるさんへ✩.*˚
    こちらは開放病棟ですか?携帯持ち込みは可能でしたか?

• 5月19日
  • おにぎり

おにぎり

私は開放病棟でした!
    閉鎖病棟もあるのかはよくわからないです、すみません。

携帯持ち込みOKですよ☺️
    全室個室なので。

ここご飯美味しいし看護師さんたちも優しいし入院中居心地良かったです(^^)

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全個室はいいですね(⊙ꇴ⊙) ご飯後美味しいのも魅力的✩.*˚先生と合えば決めます!!

• 5月19日
  • おにぎり

おにぎり

個室も魅力的ですよね(*^^*)

合う先生がいらっしゃるといいですね😄
    いい方向へ進むこと願っています☺️🌸

• 5月19日